• 締切済み

大食いの人いますか?

皆さんはどのくらい食べますか? わたしは一人で焼きうどん2人前、ざるそば3人前、おにぎり2つ、 菓子パン1つ、ポテチ1袋、シュークリーム2つ、コーラ1リットル、 サラダを1回の食事でペロリとたいらげてしまいます。 大食いなのでしょうか? 皆さんの1回の食事量を是非教えてください。

みんなの回答

  • honey-h
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

私は主婦なので お昼は一人です。2合のご飯はペロッと食べますよ。その後必ずお菓子も食べます。夜は主人の手前抑えてますが それでも3人で5合は食べます

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

まだまだ甘いです。 私は標準体重以下の24歳男ですがラーメン10杯食った事があります。 ピザであればLサイズ2枚(6~7人前)は食べれます。 自宅で焼きうどん作って食べるなら2人前+ざるそば3人前+αは食えますよ。でもコーラ1リットルは腹が膨れちゃうし飽きるので無理ですね。 でも、別に異常ではないと思いますよ。

v-u_u-v
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も体重は標準以下です。 友人はみんな少食なので「そんなに食べるの?」と言われてから恥ずかしくなって合わせるのが大変なんです。 でも別に異常じゃないと言ってくれてホッとしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫の大食いが心配です

    夫が大食いで、今日はシチューだったのですが、パン一斤半とシチューをどんぶりで2杯食べました。あと、夕方に天ぷらそば2杯とデザートにフランスパンにクリームが入ったものを3つ食べました。 甘党で、シュークリームやクッキーだと止まらなくなります。 結婚する前から大食いだったみたいで、そのときはカップ麺の焼きそばを大量に食べたり、ご飯をたくさん炊いて一気に食べていたみたいです。(ご飯のお供はいろいろだそうです。) そういう食生活では体に良くないと思うので、なるべく栄養のある物を食べてほしいのです が、とにかくお腹いっぱいになるまで食べたがります。栄養のことは二の次になっています。 この食生活を変えてほしいのですが、どうしたら変えてもらえると思いますか?

  • 大食いについて

    大食いについて マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食するのとすき家のキングカレー、キング牛丼と他の店のザルうどん1kg スープうどん1kg スープの重さ除く オムライス1.3kg チャーハン1.3kgでどっちの方が大食いしやすいですか?みなさんのランキングが知りたいです!

  • 有りすぎる食欲

    有りすぎる食欲 最近(半年ぐらい)、食べても食べてもおなかが満たされず、どうしたものかと思っています。 36歳男性です。仕事は、建築関係、デスクワーク半分外での仕事(軽作業)半分くらいです。 労働時間は、長くなく残業といっても月20時間くらい。 睡眠時間は短めかもしれません(4~5時間)。 現在の体重60.0kg、身長170cmです。 かなりの量を食べていると思いますが、体重は半年で5kgほど減りました。 最近、疲れやすいような気もします。 昨日食べたもの。 朝-食パン6枚、目玉焼き、キャベツのサラダ、牛乳 昼-天丼、ざるうどん、 3時ごろ-おにぎり2個、アイスクリーム 夕食-焼肉(ジンギスカン)、ご飯、ラーメンサラダ、トマトのサラダ、足りないのでうどんを2玉、パンにサラダをはさんで食べた 9時ごろ-おなかがすいて仕方がなく-ご飯(1合位)、コロッケ、イカフライ、ジャガイモを蒸したもの3つ、ビール500ml こんな感じの食事が続いています。 どうしたものか??

  • 大食いについて

    いま大学生なのですが、私自身の大食い(過食)に困っています。 体型は太ってもいない、痩せてもいない普通の体型です。 なのに食べる量が凄まじくて我慢しようにも食欲が勝ってしまいどうしても食べてしまいます。 お昼には母が持たせてくれたお弁当と、購買でパンやおにぎりを買ったり、食堂で食べてしまいます。 母に量を増やしてとはどうしても言えずに、食費がかさむばかりです。 夜でもすごい量を食べてしまい、本当に母に申し訳なく、外でこっそり買ってきたものを食べたりしています。 こんな食欲本当に抑えたいです。お金も食費ですごいことになりますし、友達にも私の食欲を見て凄くビックリされます。彼氏の前でも彼氏より食べてしまったり、本当に恥ずかしいです‥‥。 これはどうしたら我慢できるようになりますでしょうか。

  • 過食に入りますか?

    元々過食性障害なのですが、昨日焼き肉屋で ご飯茶碗普通盛りでご飯10杯+サラダ山盛り五皿+肉3人前+ホルモン2皿+デザート+コーラLサイズを40分で平らげました。 でも後で魚肉ソーセージ2本とざるそば二人前とおにぎり二つ食べてサイダー500ml食べました。 過食のせいなのでしょうか。 ただの正常な食べ過ぎですか?

  • 昔から食品偽装なんてありますが

     ちょっと前の食品偽装のニュースが元なのか、最近特に食品偽装があちこちで噴出して問題にされてますが、巷ではもっと昔から食品偽装なんてされてませんか?。  私個人の場合ですが、、、、 1.天ぷらそば  大学生になるまで、具は海老2つの天ぷらしか食べた事ありませんでしたが、立ち食いそばの天ぷらそばは、掻き揚げだった事に騙されたと思ってました。うまいことに、天ぷらそばとは別に海老天そばなんて出すような立ち食い蕎麦屋もあり、唖然とあの頃したなあ。 2.シュークリーム  同じく、生クリームが入っているものがシュークリームとみてましたので、カスタードが入っているのが、何故にシュークリームなのか理解できません。生クリーム入りを探す方が私にとっては難しい。  こんな感じですが、年齢のいった関西の方ならば、東日本だと「たぬき」は、うどんでなくて、天カス入りのそばとうどんの両方が選べるのはおかしいなんてのもありますよね。    近くで、あれ?と思える事、何がありますか?。    少なくとも、天ぷらそばは、どこの蕎麦屋でも海老ものしか私は食べたことがない。  立ち食いや駅そばでは、掻き揚げになっているのは、安さの客寄せであり、昔は特に展示写真すらもないのだから、出てきて初めて知るというもので、これは完全な詐欺と見てますが!。

  • うどん vs そば (50音順)

    こんにちは。 皆様は『うどん』と『そば』、どちらがお好きですか? 連日の猛暑で温かい『うどん』『そば』は召し上がらないでしょうが 『ひやしうどん』『ざるそば・せいろそば』でしたら 召し上がる機会も多いと思います。 冷・温は問いません。 『うどん』『そば』どちらがお好きですか? 理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • うどん vs そば (50音順)

    こんにちは。 皆様は『うどん』と『そば』どちらがお好きですか? 連日の猛暑で温かい『うどん』『そば』は召し上がらないでしょうが 『ひやしうどん』『ざるそば・せいろそば』もあります。 冷・温は問いません。 皆様は『うどん』『そば』どちらがお好きですか? 好きな理由を添えて下さると助かります。 また種類も挙げて下さると助かります。 (例:カレーうどん) 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 命題 対偶

    社員食堂のメニューについてアンケートをとったところ、「焼き魚定食が好きな人は、刺身定食が好き」「生姜焼き定食が好きな人はざるそばが好きではない」「刺身定食が好きでない人はサラダうどんが好きでない」「カレーが好きでない人はざるそばが好き」ということがわかった。このとき次のことが確実に正しいといえるためには他に何がわかればいいか。ア~ウから選びなさい。(複数選択可) 「カレーが好きでない人は、焼き魚定食が好きではない」 ア:刺身定食が好きな人は生姜焼き定食が好き イ:サラダうどんが好きな人はざるそばが好きでない ウ:カレーが好きな人は焼き魚定食が好き 答えはアだけなんですが、さっぱりわかりません。どなたか教えてください

  • 大食いタレントって?!

    大食い、激盛り番組好きなのですが、ギャル曽根さんや三宅さん、オハラさん、高橋君、ミオちゃん等など、皆さん激痩せじゃないですか。体を検証して科学的に太らない事を説明したりしてますけど、やはりどう考えても、吐いてるとしか思えないのですが。(例えば:大盛パフェなんかもクリームとアイスで、食べ終わった時点で何もしなくても出ちゃわないですかね?他に;ギャル曽根さん、時々イライラしているように見える時がある。) 大食いの前は胃を鍛えることもおっしゃってるけど、「直ぐ、そして早く、涙も出さずに吐ける」ように鍛えてるとしか思えません。 ほんとだったら小林君のような大きい体になっていくんじゃないかな?とか思ってしまいます。 真相はどうなんでしょうか? 反逆的な疑問じゃなくて、子供のような気持ちで疑問に思ってます。

専門家に質問してみよう