• 締切済み

うどん vs そば (50音順)

こんにちは。 皆様は『うどん』と『そば』、どちらがお好きですか? 連日の猛暑で温かい『うどん』『そば』は召し上がらないでしょうが 『ひやしうどん』『ざるそば・せいろそば』でしたら 召し上がる機会も多いと思います。 冷・温は問いません。 『うどん』『そば』どちらがお好きですか? 理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

みんなの回答

noname#181719
noname#181719
回答No.2

おはようございます 両方好きですが冷に限り そば が好きですね 体に良いって聞いた事もあるので。 うどんは群馬地元の手打ちを食べてしまうと 他は、売り物等、まずく感じて、食べる気しません

jun-tsuboi
質問者

お礼

ご回答頂き、誠にありがとうございます。 記述漏れがありましたので一旦締め切らせて頂きます。 再度質問を投稿致しますので、再度ご回答頂けると幸いです。

回答No.1

関東人は、そば!って人が多いのですが私は、うどんです。 カロリーも低いしチュルンと食べられるから大好き ちなみに家族は、私以外そばです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

ご回答頂き、誠にありがとうございます。 記述漏れがありましたので一旦締め切らせて頂きます。 再度質問を投稿致しますので、 再度ご回答頂けると幸いです。