• 締切済み

22歳差の不倫について、彼の気持ちが知りたい

全体像を理解していただいた上でアドバイスをお願いしたいので、大事なところを全部話しています。 私は16歳の高校生です。 学校では生徒会役員をしており、あまり派手な「女子高生」という感じではなく、周りからはよく「OLっぽい」や「姉さん系」と言われる雰囲気です。 さて本題ですが、私には現在好きな人がいます。 その男性(以後Y氏とする)は38歳の某有名住宅会社のデザイン関係で働いている妻子持ちの人なんです。 子どもは小学生の息子が一人と、14歳の娘さんが1人だそう。 知り合ったきっかけは、私の母がY氏の前職(住宅販売~営業~)でのお客さんで、Y氏からの営業の電話(セールス?)を私が母に取り次ぐ際に世間話をするようになったことからです。 昨年の秋にY氏から「異動になることになりました」と電話があり、その際「良かったらアドレス教えていただけませんか?」と・・・。 それから今日までに7回ほど会いました。 1回目は私が学校に行く前の土曜日に制服で。2・3回目は私の都合で夜の2時間程(2回目は私にとっての初キスに)。5回目は今年に入って夕方の4時間ほど。5回目には最後まで済ませてしまいました(私にとっては初めてでした)。 6回目は3月の末に私の家で30分だけ。7回目(3月末)は2人で温泉に行きました。 こんな関係が続いていて、不倫といえば不倫です。 今不安なのは、Y氏が私のことを本当に好きかどうかです。 Y氏は以前、(7・8年前)奥さんと別れるつもりで付き合っていた既婚者の女性がいたそうなんですが、結局はダメだったそうで、今も奥さんはそのまま。 ということで、不倫は初めてではないみたい・・・。 私も遊びのような気がするんです(もちろん不倫のほとんどは遊びでしょうが(._.)) もちろん「すき?」と聞いたら「好き」と答えてくれます。 ただ、社交辞令だったら・・・と思うと…(>_<)。 また、前回行った場所トカ、約束(「次は絶対ね」)も忘れてるので、他にも不倫してるのかなぁ~と不安になったり…。 しかし、仕事は休みがないほど本当に大変みたいで、家庭もあんまり省みてない様子。 あと・・・体だけの関係が求められている気がして怖いです。 でも私はY氏を心から愛しています。すべてが愛おしいくらい大好きです。 どうすれば、Y氏の本当の心理を確認できるでしょうか? また、妊娠が不安なのですが、女性は男性と交際するにあたって、皆さん不安なのでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

回答No.8

娘と同じ年頃の子に手を出す男性。 でも、きっと自分の娘が自分ぐらいの年の男とエッチしているとしたら、許さないでしょうね。 自分の大事なモノ(家族とか)は傷つけたくないものなのです。 だからそうやって聞いてみれば? (あなたの娘さんが、私みたいなことして平気なの?)って。 まともな男性ならば何をしているか気づくでしょう。 そういう男性を信じられますか? そういう倫理観が欠けた男性です。 それから、その年で年上男に嵌ってしまったら、同年代と付き合うと物足りなさを感じて、普通の恋愛を楽しめなくなりますよ。 これ、本当!! 早めにお別れした方が傷が浅くて済みます。

koakumakk
質問者

お礼

倫理観の欠けた男性ですか…。 そうかもしれません。 私は今現在、同年代の男性とは付き合えなくなっている気がします。 しかし、そもそも、人様から「あいつら付き合ってるらしいぜ~」といったうわさをされるのがいやなので、 自転車の2ケツや2人で歩くなんてことできないというよりしたくないのです。 だから必然的に車を持っている社会人の男性しか相手にできないのです。 あと、男性と付き合うにあたって自分がデート台を負担するのは1円もいやなので、相手は5歳以上は離れた年上にしています。 彼は、私を「自分の娘とは全く違うほど大人の女性に見える」と話します。 そうなんでしょう。 だからこんなにも女性相手のようなことをするのでしょう。 別れる時期に関しては、自分の体と相談して、妊娠してないことを確認してからにします。 アドバイスありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

随分と大人な文章で驚きました。 相手の方は以前にも不倫経験があるんですね。 はっきり言わせていただきます。 あなたのことは遊びですね。 お子さんがいるんですもん。 簡単に離婚できませんし、する気もないはずです。 前の不倫で離婚しなかったのは家庭を取ったからでしょう。 あなたはまだこれからですよ。 出会いはいっぱいあります。 わざわざ不幸になる道選ばなくてもいいじゃないですか。 ここに相談してきてよかったですね。 さっさと別れましょう。

koakumakk
質問者

お礼

簡潔にまとめたアドバイスありがとうございました。 大人な文章ですか~ そういった点でほめていただけるとは・・・光栄です。 私は、彼との結婚は望んでいません。    彼との子供も望んでいません。 ただ、男性は愛情を分けることができる人がいます。 要は不倫でも本妻より好きといった感じ。 別に同時でいいんですよ。 ただ、彼には世間体がある。    私にも世間体がある。 私も最初はそれを踏まえた上で遊びだった。(今は本気ですが) かれを不倫という裏社会に引きずり込みたかっただけ。 いいんです。 不幸ではない。 私は、あまり幸せな恋愛が好きではないので、 (珍しいですかね…) こういう恋愛ばっかり。 年こそここまで差はないものの、たいてい、学校にきた教育実習生だったり、既婚者だったり、 20代が90パーセントです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.6

>こんな関係が続いていて、不倫といえば不倫です。 はっきりと、不倫です。 自分の行為をよく認識するべきです。 彼は、あなたを好きではありません。 遊ぶのに、都合のよい、何も知らない女の子をうまくだませたと思っています。 本当に好きであれば、貴方様が聞かなくても、 「彼に愛されている」 という実感を持たせてくれます。 本気の男性は、しつこいくらい、愛を感じさせてくれます。 本当に好きになったら、毎日でも、つながりを持ちたいものです。 貴方様だって、好きな人のことは、毎日気になりませんか? そんなに、間をおいて、都合よく会うのは、貴方様に本気になられては困るからです。面倒くさいことになりますからね。 彼にとって、あなた様は、うまく遊ばせてくれる相手ですから、真剣でなくても、「好き」と言います。「また遊ばせてくれよ。」という意味です。 何人もの人に、同じことをしています、同時に。 しかも、お住まいの地域によっては、「淫行条例」などあると、告発されるおそれもあります。彼は、貴方様とつきあうことによって、逮捕される可能性もあるのですよ。 貴方様がもう少し大人であれば、 「奥さんと別れてからにして頂戴っ!! 」 と言えるのでしょうが、そうでなければ、すぐにやめるべきです。 妊娠して困るようなこと、ひとにばれてやましいこと、人を不幸にすることは、取り返しのつくうちにやめないと、一生、暗い思いを引きずって生きていくことになります。 別れる際、妊娠していないかどうか、病気に感染していないかどうかをよく確認し、場合によっては親に話して治療費や慰謝料を請求してください。そのような人は、悪い病気を持っている可能性が高いです。

koakumakk
質問者

お礼

都合よく合うのは、お互いに面倒だからです。 私は彼氏優先トカではなく、学業・学校生活優先のタイプで、なおかつ学校の風紀検査前は眉毛をはやしていたり、見られたくない期間があります。 好きな人には、一番きれいな姿を見てもらいたい。 それに、互いを拘束するのは嫌というか熱苦しいので、会いたいときは私から言います。 だから、必然的に月1程度に。 彼には、会いたいときにいつでも電話して。 都合付けるから。と言われます。 現に2週関連続で会った時も・・・。 これは好かれたら困るからですか?? 妊娠に関しては、ちゃんと慰謝料も治療費もしっかりもらえて、なおかつ相手には社会的制裁がちゃんと加わるよう、既婚者で、社会人を選びました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

もし、このご質問が真実だったとして、私が法律に関わる職種の人間だったり、児童福祉関係の仕事をしている人間であるなら、迷う事無く「然るべき処置」を行うと思います。 これは立派に「犯罪行為」です。 少し軽くお考えかもしれないが、相手の男性は「法を犯している」ことは明確だし、あなたの「言い分」がどうあれ、あなた自身は「未成年で親の保護下にある存在」なのです。 これが「どう言う結果」を招くか、それくらいはおわかりになることでしょう。 相手の生活を破壊する可能性と、事実が露見したときのあなたにかかる「噂」は、あなたのみならず親御さんを苦しめることになります。 好きとか、嫌いとか、妊娠がどうのとか、そんな問題では無いのですよ。 再三言いますが、もし「私に権利が存在するならば」黙っていることは出来ないでしょう。 当事者間だけの問題で済む場合、済まない場合、というのは考えても良い年頃ですね。 「大人の世界」というものは、そういうものなんですよ。

koakumakk
質問者

お礼

それ、学校の先生に相談した時にも言われました。「当事者同士で済む問題じゃない」と。 確かにそうです。 いつかばれるでしょう。 だから、ばれる前にやめておきます。 私も彼も世間体が大事な人間ですから。 似た者同士なんですよ。たぶん。 tombanさんが私の友達でなくて良かったです。 あと、私の母も現在進行形で3人と不倫しているので、 遺伝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

彼の気持ちはひとつでしょう。 家庭を壊さずに、娘ほどの年頃の体が楽しめる。 それだけです。 そりゃ「好き」じゃないとそういうコトをしようとは思わないでしょうけど、 それは愛情の「好き」ではなく、「(娘のように)かわいいねぇ」程度の好きですよ。 彼があなたを心から愛しているなんてことはないです。 社交辞令じゃなくて、あなたの体で遊ぶためにそんな思ってもないこと平然と言ってるだけでしょうね。 妊娠については、そりゃ普通に男女の中で関係があれば、お互い健全な体であれば 100%の避妊はないですから、心配もありますが、あなたまだ高校生でしょう? 万が一のことがあれば、高校中退してでも産むつもりですか? 彼が離婚してくれなかったら、一人で育てるんですか? 自分の快楽のために殺人を犯すのですか? 二度と妊娠できない体になってもいいのですか? 厳しいことを書きましたが、それぐらいリスクのある行為を責任とれないうちは 軽々しくすべきではないと思います。 あなたが本当に心から愛し合える恋愛がしたいのであれば、 傷が深くならないうちに早々に撤退すべきでしょう。 あなたはキスもその先もすべて初めてを捧げたので、かなり気持ちが入り込んでいると思いますが、 残念ながらこのまま続けていても、これ以上傷つくことはあっても、いいことにはならないでしょう。 厳しいようですが、これが第3者かつあなたより年上の意見だと思います。

koakumakk
質問者

お礼

そうですね。この先は傷つくだけですね。 私はキスもその先も、そこまで大事ではありませんでした。 ただ、いずれ結婚したいくらい好きな人ができてから後悔するのでしょうね。 ・・・妊娠だけは嫌です。 私にも所属する社会団体があるわけですから、 しかるべき社会的制裁が下されるでしょう。 早いうちに手を引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.3

彼がしているのはただの淫行です。 あなたは親や国や地方自治体によって庇護される青少年 であることを忘れないで下さい。 22歳差の16歳の女の子とセックスしたり温泉に行ったり する既婚男性はまともではありません。既に不倫の経験も 有るようですし、基本的にモラルが欠如しているようです。 恋愛感情はあるかもしれません。 愛情?はないでしょう。 あったところでその男性の愛情に何の価値があるのか甚だ 疑問です。 まともな男性なら女子高生と関係を持ちませんよ。 そしてまともな女子高生なら既婚男性と関係を持ちません。 漫画やドラマの世界と自分の生きる世界は違います。 学生の本分は勉強です。 5年後、10年後に過去を猛省していることを願います。

参考URL:
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012150001.html
koakumakk
質問者

お礼

つまり、私はまともな女子高生ではないんですね。 まぁ、誰がまともな女子高生かを判断するかはわかりませんが、 誰にでも闇の部分はあるものです。 2面性は、大人にもあります。 ただ表に出さないだけ。 隠し持っているだけ。 ほら、州知事だって、娼婦と仲良しでしょう。 それを普段表に出せますか?? 今回はばれてますけど…。 私の中のもう一人の自分。 彼女は社会人の男性しか相手にできなくなっているのです。 49arukuさんにはありませんか?? 人に言えない部分。 自分のしてきたこと、されてきた嫌なこと、トラウマ 全部人に話せますか?? 私は、ここで話していますが・・・。 人間にはモラルを無視する一面があるものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vitamin2
  • ベストアンサー率4% (2/41)
回答No.2

美味しい食べ物だと思います。しかも無料で美味しく頂けるなんて・・・セックスはスポーツ!そのような考え方であるなら、理に適っています。気を付けて下さい。代償が大きすぎると思います。

koakumakk
質問者

お礼

私もまだまだおいしいといわれる歳なんですね。 皆さんにコメントするうちに だんだん彼の人格が否定されてきていることに気づきました。 まぁ、確かに淫乱極まりないオヤジなんですけどね。 それを、落とそうと思っていた自分が今更、わらえてきます。 アドバイスありがとうございました。m(__)m 代償に関しては背負わないうちに身を引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

本気なはずはないです。 問い詰めたら刃傷沙汰になるでしょう。 事件は金銭か色恋がらみですからこれを知ってください。 保身に走った大人は怖いですよ。 妻帯者と独り者の恋愛のベクトル方向が違います。 質問者様が不安に陥ったのは方向の違いに気づいたからです。 そもそも一緒になったのはセツクスだけです。 恋愛は同じ方向に向かっていかなければならないので正しい相手を選ぶことを違えなければ不安はありません。 世間話の段階で「この男はおかしいな」と感じるべきでした。

koakumakk
質問者

お礼

私の男選びの基準はよくおかしいといわれます。 母からも、もっとイケメンにしなさいとアドバイスされます。 別にブス好きでもデブ好きでもなんでもないんですけどね、普通がいいだけです。 ただ、出会っちゃったんです。 通りすがりのカッコイイ人に声をかけたらただの逆ナンと思われますが、 私たちは、 彼の仕事を通して、 こうなるキッカケができてしまったのです。 ・・・ベクトルの方向ですか、 考えさせられるフレーズです。 参考になるアドバイスありがとうございました ベクトル・・・少し考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をする男性のきもち。

    不倫をする男性の心理が知りたいです。 私は今、既婚男性と親密な関係になっている20代後半の女性です。 仕事で知り合った人で、メールを交換するようになって半年がたちます。 遠距離のためほとんど会えない関係なので繋がりといえばメールだけなのですが すごく笑いのツボがあうのでメールをするのが楽しくて 気が付いたら大好きになってしまっていました。 彼の家庭の話、奥さんの話は全く聞いたことがなかったので(既婚なのは分かっていました) 不倫という感覚がないままどんどん好きになってしまいました。 好きになってしまっても私から告白することもなく、彼も私を口説くこともなく、 ただの仲の良い友達のような関係がしばらく続いていたのですが 数回目のデートで肉体関係になってしまいました… 私は彼が大好きだったから求められて拒否するもともなく応じてしまったのですが 好きだと言われた訳でもないので、その日から彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしています…。 それまでは友達といえば友達のような関係だったからです。 一回関係を持ってしまった後に、これで連絡が途絶えたらどうしよう…と不安だったんですが その後も楽しいメールは普通に続き、 たまに彼の出張先に遊びに行って遊んで泊まって…とそんな関係です。 ほとんど会えないし、久しぶりに会えても彼はネットを見たり 仕事の電話がひっきりなしにかかってきてその対応をしたりで終始せわしなく、 私なんてどうでもいいのかな…と不安になります。 彼にとって私はなんなんだろう…と思ってしまいます。 やっぱり最初から体目的だったのでしょうか? 正直、奥さんが羨ましいな…という気持ちはあるんですが、彼の家庭を壊すつもりや、 略奪したいという思いはありません。 だけど私の事は、せめて一人の女性として、人間として、好きであってほしいのです。 あんなに話をするのやメールが楽しかったのに、体目的なのだとしたらとてもとても悲しいです。 最初にくらべたらなんだかメールも減ってきたように思えます… でも彼は会いたい、私と会うと癒される、などといいます(好きとかはいわないし会う約束はしない) 私は彼が大好きなんですがなんだか自分ばかりが好きみたいで最近しんどくなってきました… さらについ最近、奥さんとの間に赤ちゃんが生まれた事を知り、 それまで彼に家族がいるという実感がなかったぶん、鈍器で頭を殴られたような衝撃をうけました。 愛する奥さんがいて、可愛いお子さんがいて、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、 なんでこんなに幸せな家庭があるのに不倫をするのでしょうか? もう意味がわかりません。 それでも好きで、なんだか悲しくて毎日泣いています。 不倫をする男性の心理がしりたいです。体目的?癒し?現実逃避? よろしくお願いします。

  • 不倫する男性の気持ち

    こんばんは。 奥さんからしたらふざけるなと言われるでしょうが、私は既婚男性を好きになってしまいました。 職場の既婚男性から可愛い後輩だからと食事に誘われて、相談にのってもらったり、本当に良くしてもらってました。彼は、男性の自慢話が嫌いで、女性とはグルメや趣味など他愛もない話ができるので、よく食事に行くらしいです。でも一度も深い関係になったことがないそうです。 私は彼の人柄が大好きで、異性として意識しており、冗談ぽく好意も示してしまいました。 先日酔った際に、泣いた私を彼が抱き締めました。好きになりそうと言われました。お互いこれはよくないと判断して、その後は本当に仲のいい先輩後輩として接していましたが。。 次に二人で会ったときは普通に食事している中で、本当に気が合うとか、話していて楽しいと何度も言われました。私も同じように感じていたので、素直に嬉しいと思いました。私のことを家で考え、携帯で私の性格占いや相性占いまでしてみたそうです(^^;) でもその日の食後『絶対何もしない、話してたい』ってビジネスホテルに手を引いていかれました。彼はラブホテルに泊まるのはさすがに勇気がなかったので、ビジネスのツインならと思ったそうです。本当に精神的に深く繋がっていたいと言われました。 全然強引でもなく、真面目で優しく、明るい爽やかな人で、最近二人目の子供が生まれ奥さんのことも大切にしています。 でも結局ホテルは断ったものの、帰り道キスされて、もう好きだとか引き返せないようなことを言われました。 でも今日メールで私が虚しいというと、謝られ『(自分にとって)あなたの代わりはどこにもいない。本当に好きだけど心にしまっておく』と言われました。 これは…不倫ですよね。相手は体目当てではなく、本当に楽しいから一緒にいたいそうで、私も同じ意見です。別れてほしいとかはないし、彼の家族の話も笑ってきいています。でも、やっぱりいけないことですよね。正直こんなに簡単に、自分が不倫関係になってしまうのかと驚きました。 彼のキャラも考えると決して遊び人ではないし、私もそうではないので、本当にまずいかなと感じています。彼からも二人の性格考えるとまずいねと言われました。 それにやっぱり疑念もわきます。不倫している男性からしたら、やっぱり私はただの都合がいい女で、彼の言葉はリップサービスなんだろうかとか。それとも、奥さんと問題がなくても、体の関係なしでも、本気で恋をしてしまうことがあるんでしょうか。 不倫経験のある方、ない方も、ご意見ください。ムカツクという方はすみません、スルーでお願いします。

  • 長期間に渡る不倫について(男性の気持ちが知りたいです)

    さっき友だちと飲んでいたのですが、その友だちは不倫をしているそうなんです。 7年ちょっとの関係らしいのですが…。 普段は平日、休日関係なく相手の都合と彼女の都合が合えばあっているそうで、だいたい月に5~8回くらいは会っているのだそうです。 たまに旅行なんかにも行くようです。 相手の人は奥さんと、うまくいってるのかどうか不明ですが、そんなに度々午前様…朝の4時くらいに帰ることもよくあるそうです…になって、奥さんは何も思わないものなのでしょうか。 ちなみに彼女の方は今はダンナさんとは別居中です。なので、自由に行動できます。 長く不倫の関係を続けてるってことは、相手の男性も彼女のことを愛してる(癒される)からですか?それとも、体が目的なんですか? う~ん、私にはわからない世界なので、経験のある方などいましたらその気持ちを教えてもらえませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫、ルール

    現在既婚男性と不倫中です。 私は独身で恋人も現在いません。 彼の束縛というか、ヤキモチのことなんですが。 私には現在恋人もいないので彼の存在はありますがもちろん先がない関係だと分かっているので新しい出会いがあるのか正直将来が心配です。 なので合コンなどに誘われればチャンスなのですが不倫相手の彼が合コンに行くのはダメだと言います。 彼には家庭がある。私と別れても私がいない元の生活に戻るだけで奥さんと子供は変わらずいる。 でも私は彼以外の出会いを断ったらずっと一人です。 奥さんがいる身でも不倫相手には異性との交流はダメなんです。みなさんもそうなんでしょうか? 少し不安になれば本当に俺のこと好き?と聞いてくるし、離婚届も書いてると言います。 そんな簡単に離婚できないのは分かっています。 そんな相手と終わらせればいい話ですが、私も好きなので彼がイヤがることはしたくない。でもこのまま彼との関係を続けていくことにも不安があり矛盾だらけで自分がどうすればいいか分からないです。 正直彼と別れ、普通の方と恋愛するのが一番だと、思っています。 このまま彼の言うように合コンや他の男性と交流するようなことをしない。か、隠してか正直に話して行くか。 不倫相手の束縛やヤキモチはみなさんどうされてますか?

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。

  • 友人が不倫

    友人が不倫しています。 相手の男性の奥さんは専業主婦で子供は知的障害児だそうです。 仕事でのストレス、子供の将来、奥さんとの不仲などに一人じゃ耐え切れないらしく 友人との不倫関係に癒しを求めているようです。 友人に対する愛情はもちろんあるようです。 「きみが一番だよ、愛してるよ」とまで言っているようです。 でも手に職がない奥さんや障害を持った子供のことを考えると離婚して路頭に迷わせるようなことは一生絶対できないと言っているようです。 友人は奥さんへの罪悪感や叶わぬ恋愛(結婚を考えられない恋愛)に対する焦りから 今の関係を続けるかどうか悩んでいます。 ただ、彼といるとすごく癒され、つらいときも支えてくれ、世界で一番彼を愛してる、とまで言っています。 不倫のような不毛な恋に溺れて後悔して欲しくないので 私としては別れるべきだと思うのですが・・・ どんな助言をするべきでしょうか?

  • 不倫をする男性の気持ち

    2年間、元同僚と不倫しています。お互いに結婚していますが、お互いの家族の話は一切せず、月一回の二人の時間を楽しんでいます。 つきあって一年位の時、彼から俺がひとりになったら、一緒にいてくれる?ときかれましたが、わからないと答えたらそれきり将来の話はなくなりました。 実際、お互いに子供がいるので、離婚して二人で生きていくのは、無理だと思うんです。 だから、会っている時間だけ幸せであればいいと思っています。 彼はどうかわからないけど、私は子供が自立したら主人と離婚する約束をしており、仮面夫婦です。私は本当に彼が好きで、あっという間に二年間経ってしまいました。でも、結婚はもうコリゴリなので、彼に離婚してほしいとは全然思いません。 そんな彼が、先日、学生時代の親友メンバーに私を紹介してくれました。親友メンバーは奥さんの事もよく知っているようです。コレって、男性はどんな心理なのでしょう? 男性って不倫相手を紹介しあうものなのでしょうか?不思議でたまりません。

  • 不倫しそうな気持ちを止めたい。

    独身、20代です。 ここでも何度か相談しましたが、好きな人が結婚しています。でも不倫は嫌なので、避けたり忘れるようにしたりと努力してきました。 ところが私の気持ちが雰囲気などから伝わってしまったようで、最近では彼から近づいてきて、ついにアプローチのような言葉も増えて、今度は二人で仕事関係のことで飲みに行くことになります。 不倫は絶対嫌で、万が一誘われてもきっぱり断りたいと思うのですが、不安です。100パーセントの自信がないような気がしてしまいます。かといって、気持ちはどう頑張っても変えられません・・・。色んな忘れる努力を重ねてもまだ彼を好きな自分が本当に嫌になります。そして断れないかもしれない自分は精神的に未熟で、情けないのは十分承知です。こんなバカな私に、誰か強い意志を持つにはどうしたらいいか教えてください。 ※相手には大切な人がいるので辛いという以外の意見を下さい。 私は結婚願望がなく、休日は自分のために時間を使いたいし、やきもちも焼かないので、正直言っていくら好きでも独占したいという欲望や辛さがないのです・・・。私のことをよく知る友人は、不倫や愛人がちょうど私の性格に合う恋愛のスタイルだよね。なんて冗談で言います。ですから、私が傷つくとかいうことではなく、モラルとか奥さんや子供が可哀想とか、慰謝料がかかるとか、経験者の方はそのような絶対不倫なんかしないぞ!と思うような現実を厳しく教えてください。 甘えた質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫する彼女の気持ちを変えてあげたい

    こんばんは。29歳未婚男性です。いつもお世話になっております。 現在付き合って8ヶ月の彼女(26歳)がいます。 彼女とは結婚を前提にお互いの両親に許可をもらって現在同棲しています。 彼女の不倫が発覚したのは同棲して1ヶ月のとき。 同棲した途端あまりにも行動が怪しいので問いただしたところ、不倫をしていることを認めました。 不倫相手は会社の上司とのことでした。 歳は35歳で妻子持ちだそうです。 私と付き合う前に一度交際があり一旦別れていたそうですが、私と付き合って数ヵ月後に相手に言い寄られまた復活したそうです。 結婚も考えるくらい真剣に好きな人だったので、 「どちらかにしろ。今回のことを本当に反省するなら1回は許す。」 といいました。 結果、数日後に清算するから一緒にいてほしいと戻ってきました。 しかし、現在も一緒に住んでいますが清算した気配はありません。 事情を聞くと、忙しくてなかなか会えない人だから直接会って言いたいから待ってほしいとのことです。 私は俺との結婚を真剣に考えているなら、すぐにでも別れるべきだと言いますが言うたびに泣かれ、待って欲しいの一点張りです。 私から見た本音を言えば、本人は別れを言いたい自分と別れたくない自分で葛藤しているんだと思います。 悪いことをしているのは分かっているからなんとかしなきゃいけない。 でも好きな気持ちがそれを上回る。 そんなでなかなか決断に踏み切れないようです。 私が現時点では不倫相手より魅力を感じられないからというのはよく分かっています。 本当に俺を好きならすぐにでも不倫を清算できているはずです。 だからすぐにでも別れを言おうか悩みました。 いろいろ考えました。 結果、彼女を好きだし真剣に結婚を考えている人なので出来る限り努力したいと思いました。 私がその男性を超える魅力を出し、あんな人よりって思わせたく努力しようと思いました。 それでも彼女を心を動かせなかったら諦めようと。 相手は子供もいて全く別れる気配はないそうです。 早く彼女の目を覚ましてあげたい。 慰謝料や裁判沙汰になってから自分のしたことに悔やむ前に、早く気付かせてあげたい。 そんな思いで投稿しました。 不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、感想・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。