• ベストアンサー

不倫の終わり方

私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

終わるとき(潮時)は (1)あなたが結婚するとき (2)新しい彼に、不倫相手のいることがばれたとき(要注意) (3)あなたが30代になったとき  ➃相手が、アナタに飽きたとき ➄アナタが相手に飽きた時 (6)不倫相手に、アナタよりも若い彼女ができたとき   (相手の金回りによっては二股三股可能だが・・・) (7)不倫相手の奥さんに、不倫がばれたとき (8)あなたが、不倫相手を独占したくなって、相手の家庭を破壊したくなったとき こんなときに、一方が別れを切り出すか、連絡が途絶えるかのどちらかで 関係が終わると思いますが。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が求めていたものです。 例を挙げて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#226814
noname#226814
回答No.10

不倫は駄目でしょ。ばれたら慰謝料を請求されるぞ。相手の奥さんが法律家に相談したら、ややこしくなる。別れた方が良いです。不倫じゃない彼を見つけて下さい。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

人間の感情は複雑です。 別れたほうがいいのはわかってるんです。

noname#205097
noname#205097
回答No.9

さっさと別れた方が、お互いの為に好都合になり新しい道も出来て幸せになれると思います。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

それは百も承知なんですよ。 別れはどういうふうにくると思うか聞いているのです。

回答No.8

不倫関係のカテゴリーである人が回答で書いていました このサイトに親の不倫で傷ついている子供達の声を聞いてください 貴方の会いたい気持ちで罪の無い子どもが傷つきます >この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか? って人事のように書きますね(笑) 最悪は彼の家庭の崩壊 で貴方は慰謝料請求され 可愛そうに子どもは片親になる 彼は貴方との関係を後悔する 最悪なシナリオどうりにならないようにする事は簡単です 貴方次第で簡単に終われますから

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

経験されたことがないから言えるお言葉です。彼の家族には悪いことをしていると思っています。

回答No.7

奥さんにバレ、多額の慰謝料を請求され、「二度と近づかない」と念書を書かされてる。 それでも懲りないあなたは続けようとするが相手に拒否されて終わる。 そして婚期も逃して残るは孤独と慰謝料による借金のみヾ(●⌒∇⌒●)ノ

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

なるほど。ドラマのようですね。 現実にならないようにしないとですね。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.6

「妊娠したみたい」って言うとすぐに別れる事が出来ます。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

そこで逃げるのか…。

  • BESYOKO
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.5

デキ婚とか関係あります? わざわざそう書く辺り、仕方なく結婚したんです的なニュアンスに取れるんですが…。 あなたから連絡しなくても彼からくるようですが、そりゃそうでしょ? そんな都合の良い女なかなか見つかりませんから。 あなたが終わりを告げれば終わるでしょう。 彼も遊びで、あなたとつき合っていて離婚してまでとは思ってないでしょうし…。 というか、あなたも26ですよね? そろそろ今だけの幸せは、サッサと見切りをつけて将来を考える人を探したら? そんな人が現れたら今の人に会いたいなんて思うのか疑問ですけど。 あまり他人の幸せを壊すような事を続けてると、必ずあなたに戻ってきますよ? 将来、誰かと結婚して今度は、あなたが今の奥さんのような不倫される立場になるかもしれないしいつまでも誰かの二番手で気がつけば誰からも相手にされなくなって年老いていくかも…。 不倫を終わらせたいと思ってる事願います。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

書いていますが奥さんから奪いたいなどは全く思っていません。 だって不倫するような男性ですよ?

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

不倫の彼は「彼氏」じゃないの? 不倫でも結婚するつもりはなくても、彼氏とは違うの? 終わりはいつか来るだろうけど、自分で自分を引き裂く必要はないと思うよ。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

あなたにとって新しい彼氏とは? セカンドセフレ? あなた自身の定義によっても状況は変わってきます。 >この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか? もう終わらせたいのですか? >私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです 一度肌を合わせた者同士はなかなか抜けられないモノ。 セカンドセフレに移行したくても移れないモノです。 単純にあなた自身の体の要求に沿うべきでは? スタミナがあれば2股でもいいかも。 不倫相手は新しい彼には嫉妬しないと思いますよ、多分。

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

一度肌をあわせた者同士は普通に戻れない。例外もありますがほとんどがそうですよね。セフレ、彼氏、不倫、紙一重です。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★貴女に彼氏が出来たら、不倫相手が貴女方の邪魔をするのが通常かと思います。 最悪なのは新しい彼氏が不倫相手の奥さんに事の真相を言ってしまってそれぞれが崩壊して貴女が不倫相手の奥さんから慰謝料請求を受ける・・・。そんな感じではないでしょうか?

pumpkin-pumpkin
質問者

お礼

不倫している彼が邪魔をしてくる… なるほど!それは無きにしも非ずですね。

関連するQ&A

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫関係を断つタイミング・・・

    最近勤めていた会社を退職したのですが、退職直前あたりから上司と不倫関係になってしまいました。私は独身、彼は奥さんと2人の娘がおり、奥さんとの関係は冷え切っていると言いますが離婚する気はないようです。 私は以前つきあっていた彼氏が私に黙って他の人と結婚していた、という経験があり、それ以来浮気、不倫は最低だと思ってきました。そんな自分が不倫してしまっているという自責の念で毎日悩んでいます。彼は絵に書いたようなマイホームパパだと思っていましたが、奥さんに対する後ろめたさは全くないと言い切り、しかも以前から私のことを狙っていたというのです。 彼は奥さんにバレない時間に必ず連絡をくれます。ふたりでいる時は本当に優しい。だけど、ここ数日は「このままでいいのだろうか」という気持ちが強くなり、彼からの連絡に返事をしていません。 このまま自然消滅してしまった方が身のためですよね?

  • 不倫。

    私が独身、彼が既婚者で、不倫関係となって半年です。 仲の良い職場の先輩で、家庭を大事にしてると有名でした。 でも本当は全然夫婦の会話もなく、口を開けば喧嘩ばっかりの状態。子供と遊ぶのは楽しいけど家に居たくない・・と相談され、2人で飲みに行く事が増え関係をもってしまいました。 それからLINEも頻繁にきたり、仕事後やたまに休日も時間をつくってくれて会ってました。私との生活も真剣に考えだしてました。 しばらくして、奥さんにバレたかもと連絡がありました。彼から『いろいろ話し合いをしてて・・今度全部話すからそれまで時間くれ』と言われました。 でもそれから半月たちますが、仕事中あからさまに避けられてます。 現状を知りたくて聞いても既読無視。 それがかなり辛いです。 私ももう続けるのは無理だと思うし関係を終わらすため、会ってもらいたいとLINEをしても既読無視されてます。 無視=関係は終わり ととるべきですか?

  • 不倫1年目、既婚彼氏の本心が分かりません。

    浮気や不倫経験者の既婚男性に聞きたいです。 私:28歳独身 既婚彼:31歳(結婚4年目、奥様とのお付き合い歴6年、子供2人) 不倫歴:1年 彼との結婚は望んでいませんし、彼の家庭も壊したくありません。 彼も家族を大切にしています。 ずっとこのままではいけないと思っていますし、何度も別れ話をしては、元に戻るを繰り返してきました。 ただ、私は彼を本気で好きで、愛しています。 このような関係でなければ、彼と結婚したいとも思いました。 だから、私は、「ただの都合のいい女」になりたくないのです。 彼に「できることなら、こいつを他の男に渡したくない。」と思ってもらえる程に本気で私を想って欲しい。 私達は日曜日に逢うこともないですし、デートすらないです。 連絡はメールだけ(1日に10回くらいやり取りしてくれます。そして奥さんとも同じくらいしてるみたいです。) 最近は、私とのメールの履歴を削除しているみたいです(知った時ショックでした) 週に1・2回会社の帰りに、私の部屋で2時間ほど逢って、毎回抱き合います。 2週間に1度、飲みに出かけて、泊っていってくれます。 彼の言葉。 「どうしようもないくらいお前が好き」 「お前とは遊びじゃない。SEXだけなんて思っていない」 「嫁に対して、“好き”という気持ちはない、女としてみてない。お前が好きなんだ。」 本心として信じていいのでしょうか? 既婚男性の言う、「本気で好き」という言葉にはどんな意味が込められているのでしょうか? 奥さんと私、どっちと居る時間が落ち着くんでしょうか? どんな気持ちでメールを削除しているんでしょうか? 経験者男性の、独身彼女に対する本心が知りたいです。

  • どこからが不倫??

    最近ある、男の人と(既婚者)と出会いました。今は、週に1回くらいあって夕飯食べたり、遊びに行ってるだけど、体の関係はありません。でも、この前から、手をつないで歩くようになりました。。今の時点では不倫だとは思ってませんが、友達にはたちが悪いと思うよ、って言われてます。今は、彼のことが好きだとか奥さんのことはあんまり考えてません。不倫っていったいどこからが不倫なんでしょうか?

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。