• ベストアンサー

出来ませんでした・・・・

こんにちゎ。  好きな人がいて、告白しようと思ったんですができませんでした。(ρД<)。・。 今度、いつ会えるか分かりません。 もぅ、一生あえないかもしれません。 でも、もし今度会ったときは絶対に告白したいです。 それまでに素晴らしい女になって、自分に自信をつけておきたいです。 で、とりあえずふくらはぎを細くしようと思ってストレッチやマッサージをすることにしました。 新学期から英語を完璧にしよぅと思います。 他にどぅすればいいんでしょう・・・。 自分勝手なんですがどぅすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6_6-9_9
回答No.2

自分勝手ではありませんよ~! あなたは自分を向上されようと、前向きな心がけをなさっている。 素晴らしいじゃありませんか。 どうか、今の気持を忘れないで小さなことから始めてみてはいかがですか? とりあえず、何でもかんでもやればいいってものではありません。 自分にできることを毎日継続して努力する、というところから始めてみるのをおすすめします。 そして、余裕があったら「自分をよく知る」ことです。 今自分には何ができて、何ができないのか。 そうすれば自然に、今自分に足らないことや必要なことがみえてきます。 ふくらはぎのストレッチ&マッサージ、そして英語の勉強、頑張ってくださいね! それらはきっとあなたの糧となり、素敵な恋愛ができるようになると思いますよ。 応援しています☆

ssskkkaaa
質問者

お礼

毎日継続することが苦手なので、毎日努力することを努力したいと思います。 「自分をよく知る」ことも大切なんですね。 自分に足りないことをよく知りたいと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

自分磨きは大切ですし、素敵な事ですよ。 相手に対して、というよりもあなた自身が自分を高めよう、磨いていこうというその気持ちこそが貴方を綺麗にしていくと思います。 その結果を相手がどう受け止めるかまではコントロールが出来ない事。 貴方は貴方なりに思う部分でやって行けば良いんですよ☆

ssskkkaaa
質問者

お礼

がんばって自分を磨いて外見も、中身もきれいになりたいです。 ありがとうございました!!!

• high002
回答No.1

とりあえず・・・ 英語を完璧にする前に、こういう場では日本語をきちんと使った方がいいと思います。 (友達同士ならいいのかもしれないけど) >でも、もし今度会ったときは絶対に告白したいです。 >それまでに素晴らしい女になって、自分に自信をつけておきたいです。 その気持ちがあるのなら、外見を変えることも、 勉強して中身を変えることもできるはずです^^

ssskkkaaa
質問者

お礼

国語は苦手なんですよね・・・。文法が特に。 よく分かりませんが、これからは気をつけます!!! ありがとうございました!!!