• ベストアンサー

出来ませんでした・・・・

 こんにちゎ。  好きな人がいて、告白しようと思ったんですができませんでした。(ρД<)。・。 今度、いつ会えるか分かりません。 もぅ、一生あえないかもしれません。 でも、もし今度会ったときは絶対に告白したいです。 それまでに素晴らしい女になって、自分に自信をつけておきたいです。 で、とりあえずふくらはぎを細くしようと思ってストレッチやマッサージをすることにしました。 新学期から英語を完璧にしよぅと思います。 他にどぅすればいいんでしょう・・・。 自分勝手なんですがどぅすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.2

自分勝手ではありませんよ~! あなたは自分を向上されようと、前向きな心がけをなさっている。 素晴らしいじゃありませんか。 どうか、今の気持を忘れないで小さなことから始めてみてはいかがですか? とりあえず、何でもかんでもやればいいってものではありません。 自分にできることを毎日継続して努力する、というところから始めてみるのをおすすめします。 そして、余裕があったら「自分をよく知る」ことです。 今自分には何ができて、何ができないのか。 そうすれば自然に、今自分に足らないことや必要なことがみえてきます。 ふくらはぎのストレッチ&マッサージ、そして英語の勉強、頑張ってくださいね! それらはきっとあなたの糧となり、素敵な恋愛ができるようになると思いますよ。 応援しています☆

ssskkkaaa
質問者

お礼

 毎日継続することが苦手なので、毎日努力することを努力したいと思います。 「自分をよく知る」ことも大切なんですね。 自分に足りないことをよく知りたいと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.3

自分磨きは大切ですし、素敵な事ですよ。 相手に対して、というよりもあなた自身が自分を高めよう、磨いていこうというその気持ちこそが貴方を綺麗にしていくと思います。 その結果を相手がどう受け止めるかまではコントロールが出来ない事。 貴方は貴方なりに思う部分でやって行けば良いんですよ☆

ssskkkaaa
質問者

お礼

 がんばって自分を磨いて外見も、中身もきれいになりたいです。 ありがとうございました!!!

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

とりあえず・・・ 英語を完璧にする前に、こういう場では日本語をきちんと使った方がいいと思います。 (友達同士ならいいのかもしれないけど) >でも、もし今度会ったときは絶対に告白したいです。 >それまでに素晴らしい女になって、自分に自信をつけておきたいです。 その気持ちがあるのなら、外見を変えることも、 勉強して中身を変えることもできるはずです^^

ssskkkaaa
質問者

お礼

国語は苦手なんですよね・・・。文法が特に。 よく分かりませんが、これからは気をつけます!!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • おつかれさまです( ・`ω・´)」回答もとむ!

    じぶんでスタイルが 良くないのはわかりますが 何がたりないでしょうか? (ふくらはぎが太いのはわかっています*-* ) そのために 運動、ストレッチ、マッサージは どういうのをしたらよいですか? 14才 155センチ 43キロです。

  • 半年で10kg痩せたい!!

    半年で10kg痩せたい!!   中3女子です。 今は159cm/58kg/24%という体型です。 友達や母よりも10kgくらい重いんです。足も腹も、パンパンです。 可愛いと思う服があっても腕が太くて気持ち悪いから、足が余計太く見えるからなど、やむなく着れませんでした。履けないズボンなどがあると絶望感でいっぱいになります。 私に似合う服なんてないんだと。   高校ではミニ丈を履きたいし、一生このままなんて絶対嫌です。恋だってしたいし…何より自信を持ちたいです。   そこで自分なりにやろうと思っていることを考えたので、アドバイスお願いします。 ・風呂上がりにストレッチ&マッサージ ・縄跳び ・おやつは控えめ ・筋トレ ・水分をしっかりとる   縄跳びは朝起きてすぐのご飯前しか出来ないのですが、体には大丈夫ですか? あと、マッサージとストレッチの詳しいやり方もお願いします。 あと…ウォーキングやランニングは見られるのが恥ずかしくてできないです…。     長文なうえに我が侭ですいません。

  • 足だけのマッサージ器

    バスケ部の中2女子です。 部活で走ったりして、足がとても疲れています。 少しでも筋肉の疲労をやわらげたくて自分でストレッチやマッサージをしているのですが、自分では上手にマッサージできません。 お友達は足だけをマッサージしてくれる小型のマッサージ器を使っているらしく、美容にもいいみたいです。 足だけ(脹脛、できれば太もも)のマッサージ器で自分で買えそうな2万円以内のものはありますか? また、父にも使わせてあげたくて、かなり強い力のマッサージ器が良いのですが、2万円以内ではなくても良いものがあれば教えていただければ嬉しいです。

  • ふくらはぎの筋肉のしこり??

    左足のふくらはぎの上部に筋肉が硬くなったようなしこりがあり、触っても痛い、走っても痛い、というような状態がずっと続いています。 事の発端は2月末にスポーツにより左足の腓骨を骨折したことです。約4ヶ月半が経過した今も骨折は完治していませんが痛み自体はどうやらふくらはぎの筋肉の痛みからきているとのことです(医師談)。 骨折はほぼ完治に近い状態まで回復していますが、ふくらはぎの筋肉の痛みだけがいつまで経っても残っています。つい先日理学療法士の方に痛い部分をマッサージしてもらったら2,30分のマッサージで痛みが激減すると共にしこりも小さくなっていました。自分でも風呂の中等でマッサージをする、練習前後には必ずストレッチをする、このことを気をつければ必ず治ると言われました。 ところがマッサージをしてもらった次の日もその次の日も自分で揉んだりストレッチを繰り返したりしても一向に回復しません。それどころか理学療法士に揉んでもらう以前と同じくらいに痛くなってしまいました。自分の揉み方も良くないのかもしれませんが揉めば治ると言われて揉んでいるのに逆に痛くなってしまい、どうすればいいのか思案に暮れています。 他にどういった事をすれば回復につながるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • よい筋肉になるために☆

    わたしは高2の女です(^^)v 運動部に入ってるんですが、ちょっときつい練習が続くと筋肉がパンパンに張ってしまってふくらはぎを痛めてしまいます。前に軽い肉離れになったこともありました。ストレッチは運動前、運動後はやっています。 やわらかくて上質な筋肉になるためにはどうしたらいいでしょうか? 「今日は筋肉使ったなー」って日にマッサージとか、湿布、バンテリンを塗るとか何をしていいかわかりません(>_<)

  • ダイエット

    ウォーキングは 1月から3月までちょくちょく行ってました。 4月から本格的に歩いてテスト期間は歩けないので(:Д:`)6月に至っています。 6月からは 1日一時間半は必ず歩いて休日は4時間は歩こうと思っています。 その歩く前と後でストレッチして歩いた後でマッサージします。 少し間が空いて 筋トレを5種類×100回ずつ位やります。 そして間が空いて 太もものエクササイズ ふくらはぎエクササイズ二の腕エクササイズ ウエストエクササイズ をやってからそれぞれに利くストレッチをやります。 お風呂は長風呂で 風呂上がりに マッサージは特にかかせません。 ストレッチをしたりしてから また筋トレ5種類×50ずつ位やります。 そして色々宿題とかして寝ます! 塾ある日は12時には寝ます ない日は10時半に寝ます 下半身に出来れば筋肉はついて欲しくないです。 これどうでしょうか・・・ 歩く時はお腹を引っ込めたり意識はしています。 痩せますでしょうか?

  • 下肢静脈瘤になると、スッキリする日はなくなる?

    下肢静脈瘤になると、 あ、今日は珍しく脚がすっきりしているな ! と、思う日はなくなるものですか? 私の場合、2年ほど前から ふくらはぎが浮腫む日や 、痛みを感じる日がかなり増えました。 痛くなるとマッサージもストレッチも効きません。 ですが、ふらっと数時間お散歩できた日は 夜や翌日にスッキリしています。 30半ばの女です。 どうか、違う原因だと良いのですが、、 血管はボコボコはしておりません。 ご意見お待ちしております。

  • 足痩せ

    こんにちは。 いきなりですが。。。 私は、自分の足をもっと細くしたいです! 今は、ふくらはぎの1番ふといところの周りが33センチで太ももの1番ふといところが 45センチです。 ここから、もうちょっと太もも・ふくらはぎを細くしたいです。 だいたい・・・両方ともマイナス5センチくらい!(特にふともも) 今はお風呂につかっているときと上がったあとに足のマッサージをしているのと、 寝る前にストレッチをしています。 お金がかかったり、食べる量を少なくするというの以外で・・・ww 教えてください!お願いします!!

  • 足が攣らなくなるトレーニングは?

    過去のヒルクライムでの経験です。 体力的には問題がないので重いギヤでグイグイ登って行けるのですが… ふくらはぎの筋肉が悲鳴を上げてしまうんですね。先に右足のふくらはぎを 攣ってしまい、10分ほどストレッチをして再び登り始めたら、今度は左足を 攣ってしまいました。 また10分ほど休憩・ストレッチをして登り始めたところ、再び攣ることは ありませんでしたが、「体力的にキツイ」ということはないので 自分の「ふくらはぎの持久力」に情けなさを感じています。 足さえ攣らなければもっといいタイムになるのになぁ~と… そこで質問です。 「足が攣らなくなるトレーニング」の方法を教えて頂けませんでしょうか… よろしくお願い致します。m(_"_)m

  • ジョギングと筋肉

    もともと運動は苦手ではありましたが、定期的な運動をしようと思い ジムに行き始めて半年くらいたちます。 体を動かすことが楽しくなり、ジムでは仕事との兼ね合いで思うように 通えなかったりするので、ジョギング始めました。 走るのも楽しいので、1日おきくらいに4~5キロを30分くらいで 走っています。まだあまり体力に自信がないので、そんなに無理して走っていないつもりです。 ですが、最近、太もも前辺りにハリが出てきました。 ふくらはぎもししゃも足のようです。 筋肉がついてきたのかな?と思いましたが、 しなやかな足を目指していたので、今はマッサージなどをして どうにかこれ以上ハリが出てこないようにしていますが しっかりストレッチできていないせいでしょうか? どなたか教えてください。 また効果的なストレッチなどありましたらお願いします。