• 締切済み
  • 暇なときにでも

足だけのマッサージ器

バスケ部の中2女子です。 部活で走ったりして、足がとても疲れています。 少しでも筋肉の疲労をやわらげたくて自分でストレッチやマッサージをしているのですが、自分では上手にマッサージできません。 お友達は足だけをマッサージしてくれる小型のマッサージ器を使っているらしく、美容にもいいみたいです。 足だけ(脹脛、できれば太もも)のマッサージ器で自分で買えそうな2万円以内のものはありますか? また、父にも使わせてあげたくて、かなり強い力のマッサージ器が良いのですが、2万円以内ではなくても良いものがあれば教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#131426
noname#131426

http://products.jp.sanyo.com/products/her/HER-FA501_W/index.html 価格.comでは結構良い評価のようです。 が、3万を超えます。 通常この手はふくらはぎまでです。 太ももが欲しければチェアーか、別の機械になってしまいます。 http://kindly-life.com/SHOP/JIMAN3.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 母に相談して検討したいと思います。