• 締切済み

初Hになるかも・・・・

19歳男です。今付き合って半年の彼女がいます。今度初めて彼女の家に呼ばれたのですが、いい雰囲気になったらやはりHするべきなのでしょうか? お互い未経験なので自分から切り出せなさそうなのですが… またそうなったらどんな流れですればいいのでしょうか

みんなの回答

• gjob
回答No.4

がんばれ!・・・なんて言うと意気込みすぎちゃうかな? 最初からHする気満々で行くと、彼女も引いてしまうと思います。 自然の成り行きで・・・というのが一番理想ですが、彼女に無理をさせない気配りは忘れないで。 未経験ということから「緊張しないで・・・」というのは無理な話ですが、誰にでも初めてということはあります。 失敗を恐れず、自分の素直な気持ちで格好つけずにやさしく・・・とできたら最高ですね。 初めての相手というのは、意外とその後もお互いの思い出に残ります。 どうかあなたと彼女にとっていい結果になりますように、私も祈っていますよ。

• yamagu
回答No.3

Hするべきと決め付けない方がいいと思いますが、お二人はどこまで経験されているのでしょうか?Hにいくまでの過程は経験済みですか?それだと、意外とすんなりいい雰囲気になるように思います。 もし、キスまでなのであればちょっと難しいかもです。 ただ、相手は覚悟はしていると思うので、準備(コンドーム)は必ずしてくださいね。 あと、絶対に強引にはしないように!! がんばれというのは変ですが、幸せを願っています。

• momorin27
回答No.2

彼女もその覚悟があるかもしれません。 期待している可能性もあります。 でも、するべきだと思ってされるのは私はいやです。 いい雰囲気になってHしたいとお互い感じで欲しいです。 初めてですからお互い緊張すると思います。 彼女も緊張してますからゆっくり進んでいくといいと思います。 もし、怖がるようなことがあれば最後まで進まなくてもいいと思います。 そうなったときのためにコンドームは絶対用意していってくださいね。 妊娠をめったに無いとか軽く考えていたり、外に出せば大丈夫という男性 もいるのでかなしいです。 きちんと避妊してくれる男性は自分を大事に思ってくれるとも感じますし 安心できます。 お二人の幸せを祈っています。。。

回答No.1

そんなこと聞くようじゃ緊張してうまくできないかも(^^; こういうときは男らしく行くのがいいと思いますよ~。