• 締切済み

豊洲エリアの地盤

豊洲、大島、東陽町のあたりに引越しを検討しています。 川がたくさんあるので、 各エリアの地盤が少し気になります。 どうなのでしょうか。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

お役所のやっていることですから、後からなんとでも言い訳するのでしょうが、一応こんなものを作っていますね。信じるか、信じないかは質問者様がお決め下さい。

参考URL:
http://j-jis.com/data/tokyo/koutou.shtml