• ベストアンサー

会社の試験日が・・・

会社の試験日が2社重なってしまいました。この場合、どちらかを受けて、どちらかを諦めなければならないのでしょうか? 因みに1社は選考待ちなので、駄目なら諦められるんですが、良かった場合、どちらも選考を受けたいです。やはり諦めるしかないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

先方の会社が、質問者さんにとことん惚れこんでいて、 「当方の試験日をずらしても構わないから、ぜひ入社してもらいたい」 --とでも考えていればあきらめる必要はないと思いますが。

sachitada
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。そういう方法もあるかもしれません。まずは電話なりかけてみたいと思います。