• ベストアンサー

待っても良いのでしょうか?

sandsoftimeの回答

回答No.1

>自分は、彼女をパートナーにとこれまでずっとイメージしていました。 >後悔したくない ここをしっかり伝えて、困難を乗り越えると彼女に宣言しよう。 そう、別居婚だ。 できない? 成功例ならいくらでもあるぞ。 ただ、彼女に、あなたの可能性を信じさせて、Yesと言わせなきゃな。 そこはあなたの腕に期待する。がんばって。

kuro1008
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女には、僕の気持ちを伝えているのです。 それでも、不安でこちらに質問して皆さんのお助けを請うていました。 てっきり、否定されるものばかり思っていたのですが、前向きなご回答に感謝します。 ありがとうございます。がんばります。