• 締切済み

靴の職人を探しています

2008年2月か3月の夕方放送のありました 東海地方の靴職人を探しています。 番組の中で左右の足の長さが違う方たちに フィットする靴をオーダーで製作している職人です。 放送局や放送時間もわからず困っています。 お心当たりの方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中にあるでしょうか? 東海テレビ http://tokai-tv.com/styleplus/new/070624/index.html#life アルカと言うお店もあるようですが http://www.alka.co.jp/index.htm 神戸じゃないですよね http://www.kutunonakai.com/ ご参考までに

sinn_h
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません また探してみます