• 締切済み

サッカーの試合前に聞くとテンションが上がるおすすめ曲を教えてください

僕は高校生でサッカーをしてます。 試合の前に聞くと『テンションがあがる』『やる気が出る』という曲のおすすめを教えていただきたいんです。 それらを参考にプレイリストを作成しようと考えています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.4

チャンピオンズリーグアンセムです。 思わずチャンピオンズリーグの試合開始前を想像してしまいます。

• cube14
回答No.3

・GAKU-MCとミスチル桜井のコラボによる『手を出すな』 サッカー好きの二人によって作られたサッカーのための曲です。 ちなみにPVでリフティングをしているのは、フリースタイルフットボールチームの球舞さんです。 ・RIP Slyme 『Stepper's Delight 』 ナイキのサッカーのCMで使われていた曲です。 このCMを作るときにロナウジーニョがこの曲を聞いて気に入り、結果この曲を使うことになったそうです。

• ultraCS
回答No.2

古めで ・ドラム・マジョレット 古いファンにはサッカーといえばこの曲、サッカー冬の時代の心の支え http://www.hmv.co.jp/product/detail/157043 以下のスポーツテーマ http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0755515 ・スポーツショー行進曲 NHKスポーツ中継のテーマ ・スポーツ行進曲 全日のテーマ(日テレのスポーツテーマだからと思う) ・コバルトの空 TBSのスポーツテーマ ・ライツ・アウト 新日のテーマ(NETのスポーツテーマだからと思う) 個人的趣味でLast Starfighterのテーマ

回答No.1

・チャンピオーネ ・名探偵コナンのテーマ ・ウルトラミュージックパワー(Hey Sey JUMP) ・Answer などなどです!