• 締切済み

テンションがあがる曲

テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

みんなの回答

回答No.3

 おはようございます。日本語を勉強中の中国人です。 >あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? ・川嶋あい「一秒の光」  また、大変古い曲ですが、高石友也に「受験生ブルース」という曲があります。面白いので、機会がありましたら、ぜひお聞きになってください。共感できるでしょうか^^。少しでもリラックスできればいいですね。

  • Hoperer
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

こんにちは。 私は生活に疲れた時や、人生の節目の際はいつもSURFACEを聞いています。 好き嫌いが激しく別れるかと思うのですが、彼らの詞は本当にやる気をくれます。 以下、お勧め曲を書いておきます。 ・なにしてんの ・その先にあるもの ・空っぽのきもち ・まぁいいや ・まだまだ ・ゴーイング my 上へ

回答No.1

すみません、もっと古い曲になってしまいますが・・・。 ★「ロッキーのテーマ」 ★西城秀樹の「ヤングマン」       「YMCA」 ですかね。 私が浪人時に、良く自分を鼓舞する時に聞いていました。 落ち込んだり、自分を励ます時には、 ★竹内マリアの「元気を出して」 を良く聞いてました。 竹内マリアのアルバムで「インプレッションズ」というアルバムがあります。 このアルバムは、元気がでたり、テンションもあがる曲もありますので、も し機会がありましたら、聞いてみてください。 ちょっと古いですかね(笑)

関連するQ&A

  • テンションの上がる曲って?

    最近落ち込んでばかりです、テンションの上がる、元気になれるような曲を教えてください。洋楽でも、邦楽でもいいです。お願いします。

  • テンションのあがる曲を教えて下さい。

    皆さんが、この曲を聴くと、元気が出るという曲は、なんですか?会社に行く時や気分がのらない時に聴く曲を探しています。ノリの良い曲で探しています。(洋楽)お勧めを教えて下さい。

  • テンションの上がるおすすめの1曲!!

    洋楽、邦楽問わず聴いていてテンションの上がるおすすめの曲教えてください!! それと、バラードの中でもおすすめの曲ありましたら、教えてください。 ちなみに私のイチオシはワイルドチェリーのPlay That Funky Music White Boyです。(テンション上がりまくります) 宜しくお願いします。

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • 洋楽でテンションが上がる曲ないですかね?

    この前、勉強しなければいけないのに、すごくやる気がなく だるい、眠い、何もやりたくないって時にQUEENの曲を聴いて 勉強する意欲が出てきたんです。 そこで、そんなときにテンションをあげる洋楽アーティストを教えてください。

  • テンションが上がる激しい曲!!

    テンションの上がる激しい曲の詰め合わさったアルバム、 もしくは、シングルでも良いので教えてください!! できれば洋楽が良いですが、邦楽でもあれば教えてください!!

  • テンションが上がる曲。

    あなたの好きなテンションが上がる曲、または落ち込んだ時に元気を貰える曲、ありますか?

  • テンションが上がる曲

    皆さんの気に入っている、テンションの上がる曲を教えてください。 主に洋楽で、邦楽でも構いません。 タイトルとアーティストをオネガイシマス。

  • 走るとききく、テンションの上がる曲

    テンションのあがる曲を教えてください。 洋楽からアニソンまでジャンル問わずききます。 自分のテンションの上がる曲は butter-fly、カサブタ、ぶっ生き返す、黄金魂、電波通信、 絶対値対相対値、ONE OK ROCK全般 洋楽なら、Fall out boy, Green day SUM41 などが好きです。 回答お願いします。

  • テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。

    テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。 邦楽洋楽どちらでも構いません。 複数教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう