• 締切済み

テンションがあがる曲

テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

みんなの回答

回答No.3

おはようございます。日本語を勉強中の中国人です。 >あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? ・川嶋あい「一秒の光」  また、大変古い曲ですが、高石友也に「受験生ブルース」という曲があります。面白いので、機会がありましたら、ぜひお聞きになってください。共感できるでしょうか^^。少しでもリラックスできればいいですね。

• Hoperer
回答No.2

こんにちは。 私は生活に疲れた時や、人生の節目の際はいつもSURFACEを聞いています。 好き嫌いが激しく別れるかと思うのですが、彼らの詞は本当にやる気をくれます。 以下、お勧め曲を書いておきます。 ・なにしてんの ・その先にあるもの ・空っぽのきもち ・まぁいいや ・まだまだ ・ゴーイング my 上へ

回答No.1

すみません、もっと古い曲になってしまいますが・・・。 ★「ロッキーのテーマ」 ★西城秀樹の「ヤングマン」       「YMCA」 ですかね。 私が浪人時に、良く自分を鼓舞する時に聞いていました。 落ち込んだり、自分を励ます時には、 ★竹内マリアの「元気を出して」 を良く聞いてました。 竹内マリアのアルバムで「インプレッションズ」というアルバムがあります。 このアルバムは、元気がでたり、テンションもあがる曲もありますので、も し機会がありましたら、聞いてみてください。 ちょっと古いですかね(笑)