• ベストアンサー

テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。

テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。 邦楽洋楽どちらでも構いません。 複数教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bule_eyes
回答No.3

邦楽 オレンジレンジ系全般 邦楽ネタ 真赤な誓い Climax jump やらないか いさじver 洋楽 Uptown girl (ビリー・ジョエル)

その他の回答 (3)

• aper50
回答No.4

私がテンションを上げたい時に聴く音楽を紹介させて頂きますね。 洋・邦順不同ですが ミッシェルガン・エレファント 曲名1 ロシアンハスキー 曲名2 シャンデリア マッドカプセルマーケッツ 曲名 スカリー Red Hot Chili Peppers 曲名1 Give It Away 曲名2 Good Time Boys pantera 曲名 Cowboys From Hell カイリーミノーグ 曲名 Get Outta My Way ガンズ&ローゼズ 曲名1 ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル 曲名2 パラダイス・シティ プリンス 曲名 レッツゴー・クレイジー AC/DC 曲名 What Do You Do For Money Honey Janet Jackson 曲名 Black Cat まだまだあるのですが、とりあえずこれぐらいでいかがでしょうか(^^) 車の中や家に誰もいない時に爆音で聴くと、かなりスッキリしますよ(笑)

noname#181349
noname#181349
回答No.2

THE ALFEE「Juliet」(2001) コンサートでも盛り上がる曲の一つです。 一緒になって「ヘイッ!」って叫んでみて下さい! 同じくTHE ALFEE「閃光」(Album「GLINT BEAT」) 他には、abingdon boys schoolで「JAP」 TVアニメ「戦国BASARA」のテーマソングでした。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ロッキーのテーマ リンドバーグの「今すぐKiss me」 ハウンドドックの「FF(フォルテッシモ)」 チャゲアスの「YahYahYah」 郷ひろみの「Goldfinger99」