• ベストアンサー

テンションが上がる曲

皆さんの気に入っている、テンションの上がる曲を教えてください。 主に洋楽で、邦楽でも構いません。 タイトルとアーティストをオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.4

The BeatlesのI Should Have Known Beter、A Hard Day's Night、Hold Me Tight、Any Time At All、She Loves You、I'm Looking Through You・・・他数え切れない。 Deep PurpleのHigh Way Ster、Burn・・・他数え切れない。 こんなところです。

その他の回答 (3)

• cyaboe
回答No.3

なんといっても「ロッキーのテーマ」です。 聞いたとたんに石段を駆け上がりたくなりませんか?

noname#29452
noname#29452
回答No.2

ポルノグラフィティの「Century Lovers」「ヒトリノ夜」「ミュージック・アワー」「アポロ」「Jazz up」ですね!! ポルノはテンション上がる曲、多いです!

• cucumber-y
回答No.1

私の年代だとやはり Footloose/Kenny Loggins が出てきます。 邦楽だと最近、勝負事前に必ず聴いている 黄金魂/湘南乃風 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=61692 です。(^^)v 正直なところを言えば、洋楽には疎いオッサンです。(笑)