• ベストアンサー

テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!!

テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!! ダンスの舞台で使うのですが、みんながコスプレや変な格好をして、 バカみたいにテンションをあげて踊る?というか騒ぐのですが、これに使う曲を探しています! 洋楽、邦楽、アニソン、ヘビメタ、テクノ系など、ジャンルはなんでもありなのでお願いします! 「この人たち変な曲歌ってるよー」などアーティストだけでも構わないのでお願いします!!!! 参考までに、 過去の舞台でこの曲を使って踊りました。 captain funkの「twist & shout」 ゆずの「GO★GO!!サウナ」 こんな感じです。 お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

jakyyです。 大変失礼しました。 Alex C.のVIDEOはタイトルが違うだけで同じ物でした。 この手のものは好きなので夢中になりチェックが甘かったです。 では、他のVIDEOを紹介します。 【Alex C. - Amigos Forever ft Yasmin K.】 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-C/Amigos-Forever.shtml 他には、馬鹿っぽい曲は下記の曲などがあります。 【Armand Van Helden -NYC Beat 】 Armand Van Heldenの曲ですが、 この曲のリズムもなんとなく、 おかしいですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Armand-Van-Helden/NYC-Beat.shtml 【Armand Van Helden - Touch Your Toes ft Fat Joe & BL】 このリズムもPVも、なんとも言えません。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Armand-Van-Helden/Touch-Your-Toes.shtml 【Jason Nevins - I'm In Heaven】 夏という感じの曲です。PVが気に入っています。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Jason-Nevins/Im-In-Heaven.shtml

その他の回答 (5)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.6

仮装して馬鹿踊りをするなら、Las Ketchupの"Asereje"をお勧めします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/101649 他にもリズミカルで馬鹿っぽい曲が収録されています。 スペイン人の3人の美人なお姉さんたちがパラパラみたいなゆるいダンスを踊りながら馬鹿っぽい歌を歌うということで、 日本でも一時期大ブレイクしたので、中古CDも入手しやすくなっています。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

バカっぽい曲でしたら、下記のPVをご覧下さい。 この曲とダンスは何だと思われる効果を狙ったものでしょう。 私、jakyy好みの曲ですので、お気に召さなかったらご勘弁下さい。 【Alex C. - The Sweetest Ass In The World 】 Alex Cはドイツのアーティストです。 映像にやや不適切なところがありますが、 曲自体はリズムカルでいい曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-C/The-Sweetest-Ass-In-The-World.shtml 【Alex C. - Du Hast Den Schoensten Arsch Der Welt】 このPVも問題がありますが、曲は悪くありません。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-C/Du-Hast-Den-Schoensten-Arsch-Der-Welt.shtml 【Alex Gaudino - Destination Calabria】 イタリアのハウスDJ Alex Gaudinoの曲です。 この曲も一度聴いたら忘れません。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-Gaudino/Destination-Calabria.shtml 【Armand Van Helden - Hear My Name】 NYのハウス・シーンの暴れん坊といわれる、 Armand Van Heldenの曲です。 この曲のバカバカしさは、PVをご覧になればわかります。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Armand-Van-Helden/Hear-My-Name.shtml 【Armand Van Helden - My, My, My】 このリズムも一度聞けば、忘れませんね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Armand-Van-Helden/My-My-My.shtml 【Aqua - Barbiegirl】 Aquaの有名な曲です。この曲の歌詞はとんでもない歌詞ですので、 時間があったら訳して下さい。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Aqua/Barbie-Girl.shtml 歌詞は下記にあります。 http://www.purelyrics.com/index.php?lyrics=fhjpacrk 【Chromeo - Bonafied Lovin'】 カナディアン・エレクトロ・デュオ、Chromeoの、 なんとも不思議なダンスの曲ですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Chromeo/Bonafied-Lovin.shtml 【Moby - New York, New York ft Debbie Harry】 ダンス・ミュージック界の伝道師といわれるMobyの曲です。 この曲も不思議なダンスミュージックです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Moby/New-York-New-York.shtml

  • area718
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

>みんながコスプレや変な格好をして、バカみたいにテンションをあげて踊る?というか騒ぐのですが だったらこれしかないでしょう らき☆すた「もってけ!セーラーふく」

  • Makary
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

SYSTEM OF A DOWNというリトアニア系アメリカ人で結成された ロックバンドです。この人たちは俗に「変態ロック」 と呼ばれたり呼ばれなかったり。 一押しの歌は「Violent Pornography」と「Vicinity Of Obscenity」 という曲です。1曲目は「Mezmerize」というアルバム、 2曲目は「Hypnotize」というアルバムに収録されてます。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「テンションが高くてバカっぽい」曲で、かつ「ダンスの舞台」に映えそうな曲。 真っ先に思いついたのが、doopの「doop」という曲です。 試聴(要iTunes) http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/256965381-269188040 収録アルバム http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%97/dp/B00005639Z/ref=pd_sim_m_title_2

関連するQ&A

  • アニソンでアニメが流れる機種は?

    よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。 歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑) 今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。 セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT) キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります… アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?

  • テンションの上がる曲

    お初に質問させて頂きます。 都内の大学生です。 この度大学の新入生に向けて、私の所属するサークル紹介PVを作ることになりました。 そこで、PVのBGMを現在探しているのですが、どなたか良い曲をご存知の方がいるかも知れないと思い質問しました。 いま候補として上がっているのが、 JetのAre You Ganna be my girl (http://www.youtube.com/watch?v=mAxUIjJrFKQ) Bowling for SoupのHigh School Never Ends (http://www.youtube.com/watch?v=X_QTUWHN6mE) です。 以上の曲のように、テンションの上がる曲、盛り上がる曲がありましたら紹介して下さい。 洋楽邦楽問いません。 よろしくおねがいします。

  • テンションが上がる曲。

    あなたの好きなテンションが上がる曲、または落ち込んだ時に元気を貰える曲、ありますか?

  • テンション上がるよねって曲ありますか ?

    日々色んな曲を私自身も聴いていますが、 みなさんが聴いていて、テンションを上げている曲ってありますか ? 私自身はエレキは一度も弾いた事も無いので、ここまで弾ける人が羨ましいです(笑) 原曲も好きなんですが、ギターカバーでの動画も良く見ています。 今みなさんのテンション上げている曲って、どんな曲なんでしょうか ? 別にギターカバーでなくて結構です、お薦めを1~2曲教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc https://www.youtube.com/watch?v=59_4aR8kzww

  • テンションが上がる曲

    皆さんの気に入っている、テンションの上がる曲を教えてください。 主に洋楽で、邦楽でも構いません。 タイトルとアーティストをオネガイシマス。

  • テンションの上がる曲はありますか?

    テンションの上がる曲はありますか? 私は朝の通学や帰りなど気分が沈むことがあるので、テンションの上がる歌を聞いています。 みなさんにもしそういう曲があれば教えていただきたいです。 ちなみにジャンルは問いません。 私はUVERworldが好きなので、大抵それをきいています。 中でもアルバムのLASTが好きです。

  • テンションのあがる曲を教えて下さい。

    皆さんが、この曲を聴くと、元気が出るという曲は、なんですか?会社に行く時や気分がのらない時に聴く曲を探しています。ノリの良い曲で探しています。(洋楽)お勧めを教えて下さい。

  • テンションの上がる曲って?

    最近落ち込んでばかりです、テンションの上がる、元気になれるような曲を教えてください。洋楽でも、邦楽でもいいです。お願いします。

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • 走るとききく、テンションの上がる曲

    テンションのあがる曲を教えてください。 洋楽からアニソンまでジャンル問わずききます。 自分のテンションの上がる曲は butter-fly、カサブタ、ぶっ生き返す、黄金魂、電波通信、 絶対値対相対値、ONE OK ROCK全般 洋楽なら、Fall out boy, Green day SUM41 などが好きです。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう