• 締切済み

テンションが上がるような曲を教えてください!

ずばり!題のとうりテンションの上がる曲をおしえてください!DeepPurpleのHIGHWAYSTARみたいな歌です。ガンガンうるさいのなんか、大歓迎です!ちょっと古くてどこかで聞いたことのあるような曲でもいいです!できれば、ちょっと人が知らない系でも・・・とにかくアップテンポでテンションが上がるような曲を教えてください!おねがいします!

みんなの回答

  • w_kiyo123
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.15

アイアンメイデン「fear of the dark」 クリスインペリテリ「screaming symphony」 ラット「ディトネイター」 ラウドネス「LOUDNESS」 ドッケン「バックフォージアタック」 スティーヴヴァイ「アイリアンラブシークレット」

  • legs
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.14

DeepPurpleのHIGHWAYSTAR...... ということはネックえぐりライトハンの「りっちぃぶらっきゅ先生」ですよね! DeepPurple解散後のりっちぃ暴れまくりのレインボーの名曲!キルザキング(アルバム、バビロンの城)なんかはいかがでしょうか?かなり昔のカラー色濃くでてます!!!!! 後メタル系では、日本代表だとラウドネスのインザミラー(アルバム魔界典章)、あと外国ものはアイアンメイデンのキラーズ、マイケルシェンカーグループのアームドアンドレディー(音悪い)、ちょっとポップなクアイエットライオットのカモンフィルザノイズ。 あと、ジャンル違うのですが、のりのりでギターソロなどないのですが、CMで話題になったPUNKでCLASHのI FOUGHT THE LAW じゃないですかねぇ、、、。

  • h-kote
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.13

名曲はけっこう下のほうで出ているので最近聞いた中から。映画「ロックスター」で主人公が加入するバンド、スティールドラゴンの歌う・・・すいません名前を忘れました。まずはビデオを見てください。サントラも出てます。マークウォルバーグ主演です。

noname#6751
noname#6751
回答No.12

私もMr.Bigはおすすめです。綺麗なバラードもあるけど、アップテンポな曲は結構速いテンポのものもあるし。あとガンガンうるさいかはわからないけれど、はじけるような曲だったら、これがおすすめ。明るい気分になれる!! ブライアン・アダムスのアルバム「レックレス」に入っている 「シーズ・オンリー・ハッピー・ウェン・シー・ダンシング」 「ワンナイト・ラブ・アフェア」「サンバディ」など。Rockの名盤だから、いい曲なことは保障します。ブライアンの曲はストレートで、その上、希望が湧くような明るさ元気さを持った曲が多いので特に(初期のほうとか)きいてみてください。 あと最近では、(若い女の子のRockは好きかわからないけれど、)私と同い年くらいのパンクガール、アブリル・ラヴィーンの「レッ・ゴー」がおすすめ。アヴリルのスケーターボーイ、アンウォンテッド、ルージング・グリップとかいいです。

  • popmart
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.11

この手の質問にはここぞとばかりに登場させてもらってますのでよろしくです。 1 パナマ / ヴァンへイレン (基本ですね) 2 マイクロウェイヴド / ピッチシフター 3 ウェイトアンドブリード / スリップノット 4 ファーストアズアシャーク / アクセプト 5 フライトオブザウォーリア- / ライオット 6 ロールウィズイット / オアシス 7 アイフォウトザロウ / クラッシュ 8 ザ・トルーパー / アイアンメイデン 9 ロストインハリウッド / レインボー 10 キックスタートマイハート / モトリークルー う~ん、いい曲ばかりっすね~

  • isibashi
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.10

MR.BIGのアルバム、 ”BIG BIGGER BIGGEST!”(つづりが間違っていたらご勘弁を。) を買っとけば間違いないでしょう! 聴きやすいし、ノリがいい。 あと、AC/DC、オジー・オズ・ボーンのライブアルバム。 ライブアルバムは歌っている本人もテンション高いのでポイント高いです。

noname#48234
noname#48234
回答No.9

これしかない!と思わず投稿(笑) 80年代のロカビリーバンド「STRAY CATS」! ストレイ・キャッツはもう解散してしまったんだけど、ボーカルのブライアン・セッツァーがビッグバンド スタイルの「ブライアン・セッツァー・オーケストラ(略してBSO)」を結成。日本公演はいつも満員。こちらもお薦め。 ロカビリー、ビッグバンドといずれも曲調は古いんだけど、ノリノリです。古き良きアメリカって感じです。 え?ブライアン知らない? ペプシのCMで「イチロー♪No.51♪」と歌っているのがブライアン・セッツァー!

参考URL:
http://www.briansetzer.net
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.8

  THE MODS : 「ゴキゲンRADIO」 シーナ&ロケット : …あ、海外でしたね。(^^;  「 PHANTOM OF THE OPERA 」  by IRON MAIDEN at中野サンプラザ  「 DOCTOR DOCTOR」      by MICHAEL SCHENKER UFO  「 LOVE GUN 」        by KISS  「 Real Love」        by JODY WATLEY  「 Wait For The Sunrise 」  by RICHARD MARX  「 JUMP 」          by VAN HALEN  「 Heat Of The Moment 」   by ASIA  「 Hell's Bell」       by AC/DC  「 I Surrender」       by RAINBOW  「 Rebel Yell 」       by BILLY IDOL  「 The Power Of Love」    by Frankie Goes To Hollywood  「 Who's Crying Now 」    by Journey  「 DIE YOUNG」        by BLACK SABBATH  「 Born in the USA」     by Bruce Springsteen  「 Drifter」         by Iron Maiden などなど… 見づらいのはごカンベン…

  • aka-neko
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

スミマセン また登場させてください。 デビット リー ロスの「SKYSCRAPER」の「JUST LIKE PARADAISE」は最高ですよ。 ワイルドでハイテンションなヴォーカルでかっこいいです。 彼の歌はガンガンです。

  • Kagome
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.6

イギリスのポップグループ「S club7」の「Don't stop」がお勧めです! 口ずさみやすいし、アップテンポなのでのれます!! 若い男女のパワフルな声が超魅力的です!!! ティーン的に絶対にお勧めですっっっ!

関連するQ&A

  • あなたのテンションの上がる曲を教えて下さい!

    テンションの上がる曲を教えて下さい。 私はHEROや、仮面舞踏会など、できたらアップテンポの曲のほうが好みなのですが、この曲聞いたらテンションがあがる!という曲があれば教えて下さい。

  • テンションの上がる曲はありますか?

    テンションの上がる曲はありますか? 私は朝の通学や帰りなど気分が沈むことがあるので、テンションの上がる歌を聞いています。 みなさんにもしそういう曲があれば教えていただきたいです。 ちなみにジャンルは問いません。 私はUVERworldが好きなので、大抵それをきいています。 中でもアルバムのLASTが好きです。

  • 邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ

    邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ性の有る曲でお勧めの良いアーティストや曲ってありますか?新旧は問いません!お願いします。

  • 37歳なら誰でも知ってる曲は?

    こんにちは!! タイトル通りなんですけど、37歳の方なら誰でも知ってる、そのかた達が若いときにすごく流行った歌ってありますか?アップテンポな元気がでる曲がいいですが、なんでもいいです(^-^)

  • 通勤中に聴いてテンションの上がる曲

    通勤中に聴いてテンションの上がる曲 友達が通勤中に車の中で聞く曲を探しているので質問させていただきました。 1.仕事が遅いことを気にしているので朝テンポの早い曲を聴いて仕事のスピードを上げるのが目的です。 2.普段聞いているのは 西野カナ JUJU 秦基博 KREVA 清水翔太 などしっとり系のヒットチャート全体的にR&B系の曲が多いです。 3.スリップノットなどハードコア系は完全にダメ リンキンパークなどミクスチャー系もいまいち うる さいと感じるものはダメだとおもいます。洋楽に抵抗があるわけではないと思います。 私の好みとジャンルが違うので何をすすめたらいいか困っています。友達の好みに合いそうな曲、特に「アップテンポ」にこだわっているようなのでテンポ160~200くらいでオススメの曲ありましたらどうかアドバイスおねがいします。 とりあえず他の方の質問を参考にm-floやBENNIE K 洋楽だとアブリルラヴィーンあたりを勧めてみようかと思うのですが、これらのアーティストあまり知らないのでオススメの曲がありましたらお願いします。

  • 何の曲?洋楽 アメリカ

    多分おそらくアメリカンヒットチャートとかにはいってるものだと思うのですが、冒頭から女の人の声で、”running running”と繰り返して、だんだん声とテンションが大きくなっていって、男の人の声もはいってきて、歌に入るやつでそこそこアップテンポな曲なんですが曲名わかりますでしょうか? 男の人は黒人っぽい感じの声です。 多分流行った曲かなと思うのですが。フューチャリングっぽい感じです。

  • あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください

    最近テンションが上がるって曲を探してます。たくさん回答がほしいのでお願いします。 あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください。

  • テンション上がるよねって曲ありますか ?

    日々色んな曲を私自身も聴いていますが、 みなさんが聴いていて、テンションを上げている曲ってありますか ? 私自身はエレキは一度も弾いた事も無いので、ここまで弾ける人が羨ましいです(笑) 原曲も好きなんですが、ギターカバーでの動画も良く見ています。 今みなさんのテンション上げている曲って、どんな曲なんでしょうか ? 別にギターカバーでなくて結構です、お薦めを1~2曲教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc https://www.youtube.com/watch?v=59_4aR8kzww

  • テンションがあがる曲

    テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

  • テンションの上がるファンファーレ

    こんばんは~。 スーパーマンのテーマの様な力強い、 頼れる様な雰囲気の曲を紹介して下さい。 ファンファーレではなくても、 サンダーバードの様なテンションの上がるミリタリー的な 曲も歓迎です!