• 締切済み

テンション上がる曲 ~学生の方へ~

学生の方に質問です!! テンションが上がる曲、ノリやすい曲といえばなんでしょうか 曲名、アーティスト名を教えてください!! 日本語の歌詞ではなく、洋楽の曲の中で教えてください

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

「ハイスクールミュージカル」の挿入曲は、みんなノリがよいみたいです。 今度、応援団全員で踊るそうですよ。超盛り上がると言ってました。 すみません、学生の母でした。

関連するQ&A

  • テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。

    テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。 邦楽洋楽どちらでも構いません。 複数教えていただけるとありがたいです。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • テンションが上がる曲

    皆さんの気に入っている、テンションの上がる曲を教えてください。 主に洋楽で、邦楽でも構いません。 タイトルとアーティストをオネガイシマス。

  • カノンのメロディーに日本語歌詞がついてる女性の曲は?

    最近気になる曲を見つけてたので質問します。 パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、 女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。 アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • なんて曲?教えて下さい。

    ファミコンのスーパーマリオの曲に合わせて歌っている 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 日本語でノリが良くって少しハイテンポな感じでした。 買物をしていてお店でかかっていたのですが耳からはなれずにいます。 こんな情報しかないのですが誰かわかりますか?お願いします。たすけてください。

  • 洋楽でテンションが上がる曲ないですかね?

    この前、勉強しなければいけないのに、すごくやる気がなく だるい、眠い、何もやりたくないって時にQUEENの曲を聴いて 勉強する意欲が出てきたんです。 そこで、そんなときにテンションをあげる洋楽アーティストを教えてください。

  • 日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。

    日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。 ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい

    ご拝見頂きましてありがとうございます。 ある洋楽の曲を探しております。 今から 約10年ぐらい前にある番組のBGMで流れていた曲で、 洋楽なので歌詞も聞き取れず質問するにも情報が少なすぎて諦めていました。 ところがある動画のBGMにも流れていたので、 知っている方是非教えてください。 ・動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4676677 3分10秒くらいから流れている曲です。 少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます) 以上何卒よろしくお願い致します。

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。