• 締切済み

アポロ

chez_vouseの回答

回答No.8

どこの国も多くの失業者や、失業者であり、かつ犯罪予備軍の不良、暴力団、ギャング、マフィア、蛇頭などをかかえています、彼らは金がないのです、国家としてそういう犯罪予備軍に金を渡しておとなしくしてもらうことになって、なおかつ一般人に、ひとまづは知らせないでおく方法として一般人には理解が難しく論破が困難な「宇宙開発」という分野で、税金を大量に犯罪予備軍に渡すことにしたようです。 国家としての善人に安全を買い与える計画ですから、反対する科学者もいません、科学者も官僚もみな喜んで協力しているので、アポロ計画のうそを暴くひとなどいなかったのです。 暴力団員に迷惑を受けたら親分に文句を言ってやってください。 最近はセレーネ計画(かぐや)という嘘で何百億円ももらっているはずだから子分をおとなしくさせておけとね。 じきにインドも月探査名目でインドギャングに税金から大金を与えるようですね。 科学的な否定も容易ですが、そういう事情で科学者も嘘でたくさん援護しているので、そういうインチキ学説や大量のうそ映像などでごまかされるだけで、本当に科学的な正しい理解力が無い人にはわけがわからないでしょうから。 社会学的な必要で「政府が善人のために安全を悪者から買っている」と覚えておけばまちがいありません。