O_Denwaのプロフィール

@O_Denwa O_Denwa
ありがとう数139
質問数0
回答数222
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

文章は読みやすいよう、適度な改行をおこないましょー。

  • 登録日2002/07/31
  • ローマ字で「や」と打とうとすると「yあ」になってしまいます

    実家のパソコン(Win98、コンパックプレサリオ)なんですがローマ字入力で打ち込む時に 「や」と打ち込もうとすると「yあ」となってしまい 「を」も「wお」に、「ざ」も「zあ」となってしまいます。 ちなみにひらがな入力で打ち込み可能、また、その他の文字は大丈夫なようです。 どうすれば普通に打てるようになるのか教えて下さい。

  • マナー、モラル、法律以外で人を縛れるものってありますか?

    自転車とか自動車のアンケートをさせて貰ってますが、 マナーやモラルに任せてもグダグダで、無法地帯状態です。 車は法律があるのにめちゃくちゃで、どうしようもない状態な気がします^^; じゃあマナーやモラルや法律以外でしばれるものってあるのでしょうか? 考えたんですが全く浮かばないので、何かしっくりくるものがあれば教えてください^^

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数11
  • 基本的?なことですいません。

    Webデザイナーを目指して学校にいく予定です。 今は殆どわかりません。 そこで質問なのですが、 HPはHTMLでつくる方法と、ブログ?でつくる方法があるようなのですが、その違いを教えて下さい。 ブログってたんに日記のHPを指すのだと思っていたのですが・・

    • ベストアンサー
    • soyo777
    • HTML
    • 回答数5
  • test.cgi?=3215とかってよく見ますが、あれってどうやって自動生成するんですか?

    こんにちわ。掲示板とかのURLでxxx.cgi?=5621とかってありますが、あれってどういうふうな自動生成の仕方があるのですか?

    • ベストアンサー
    • ayako0401
    • CGI
    • 回答数4
  • 直感で「海賊」といえば?

    直感で「海賊」といえば何が浮かびますか? なんでもイメージで浮かんだものをお答えください! では「フック船長」で。

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数43