• 締切済み

福田首相が、国会対策委員ら巨大外国資本系議員の激しい非難にもめげず、敢えてあんなにもねばる真意をご解説ください

H18年4/1~不動産登記に係る登録免許税2分の1に軽減は、 H18年3/31で廃止され、    土地登記登録免許税税率を本則の2分の1に軽減する特例(改正後の租税特別措置法第72条)が創設・・ 福田首相が 国会対策委員らアジア麻薬資本系議員らの猛烈な反対にもかかわらず、 敢えて・・ 要求?要請?してるのは・・ 不動産売買が 小資本の個人に不利になると 今、外国資本に土地不動産に殆ど買い占められてしまうから?? or・・ 外国資本にとって 得になるように でしょうか?? それとも。。。別の真意をお持ちなのでしょうか? どういう意味があるのか、 どうぞ、分かりやすくご説明頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

答えることは構いませんが、その前に、まず、「国会対策委員ら巨大外国資本系議員」や「国会対策委員らアジア麻薬資本系議員」とは、具体的に誰のことで、その根拠は何ですか。 それを明確に書いてください。 事実であれば極めて重大なことですし、事実でないなら、質問者の方が、きわめて思い込みの激しい偏った人物だと思われますよ。 私は一介の投稿者ですから、あれこれ言う立場ではありませんが、無責任なことを書くと、多くの常識的な回答者は、「これは質問ではなく、偏見に満ちた自己主張をしているだけだ」と感じるのではないでしょうか。 不特定多数に向かって発信する場合は、言葉に気をつけましょう。

sinjitsuha
質問者

お礼

<国会対策委員ら巨大外国資本系議員」や「国会対策委員らアジア麻薬資本系議員」の根拠は何ですか> 現国会対策委員らが 満州時代の利権者らのお仲間であるとうこと 満州はトルキスタンがロシア革命から亡命し、 再度、対露侵略の本陣を立てたところで 日本政府はまんまと! 彼ら元アヘン戦争時の麻薬マフィア関係者らのお先棒担ぎをさせられたという視点です・・ 特高エリートと東京裁判でお咎めなし!となった人たちと 戦後、巨大資本の利権の立場で 日本国政権や日銀を動かしてきた人物とが一致するということ、 昨日も岸氏が日本人移民者のために NHKテレビに字幕をすべて入れるよう要求してました・・ いま・・日本人にとって,NHKの最重要課題はそんなことでしょうか??

sinjitsuha
質問者

補足

鶴亀さん、ご誠実なご回答ありがとうございます 表向き説明は・・  大戦終了前に  世界征服を目指し次なる続編としての侵略戦争の布石を  冷戦二極対立構想という視点で打っておく・・、 (冷戦構造が全くの捏造だとうことは  S59年時点で矢島きん次博士が  世界中の原典から資料調べを自身でされた上で裏づけ)  信じ込んできた歴史観が  実は捏造されたうえで歴史改竄された上でのシナリオまで作る目的を 考える必要がある  矢島氏は、 続きは10年のライフワークだろうと固い熱い決意を表し、   仕事はそのまま中断され物故・・ 漱石、寺田寅彦、漱石・・・ また・・一之瀬カメラマンには古森義久、岡崎久彦氏同様、、 彼らの足跡を締めくくり役、小宮豊隆や安倍能成がいる 豊隆は人としての極当たり前の心がなく 漱石はしばしば苛立つが 彼の子孫?小宮隆太郎、戦後日本の資本主義社会の体系を作っている・・ 71年正月の日本経済新聞での都留重人対談で 小宮は外国資本と利害が対立する、 安保、環境、公害など現実問題から目を背けて 机上理論だけにこだわり、 政治、価値判断、分配問題を避けた理論上の経済をおしすすめ、 経済成長に対し楽観的な視点をとった(都留市氏は懐疑的な立場) 狂乱物価要因を、 巨大資本勢力がシナリオした【石油危機】によるのではなく、 田中角栄の資金垂れ流しと結論付けた研究者 中身のない攻撃的な知的スタイルだけの政経論争をカリスマ性で魅了し、 日本人の総痴呆現象を引き起こしてしまう・・ 若者に真相の追究解決ではなく カリスマ性で世論を封じること(詐欺?)が 政治家や学者の役割だと思い込ませてしまう・・ 真実を伝える著書、史跡を改竄捏造し 巨大資本で買われた学者がはびこって 故人が残した情報や真実も  平気で隠蔽、破壊、破棄され  死後、改竄し文書化していく・・ この不毛な歴史の積み重ねが 地球上の矛盾と閉塞感を凝縮していく・・ ソ連の国防費増加(秘密兵器開発)などと全くのでっち上げ(小室直樹氏)を理由に 世界大戦後、すぐに米軍の軍事は拡大され、 次期戦争に備えられる・・(矢島きん次氏) 真相をCIAから知らされてない米軍機が 見せかけソ連戦闘機を攻撃しても 乗客機だから、飛び立つことさえできなかった・・という事実を 当時の学者らは指摘している・・ また、大韓航空機撃墜事件も捏造、改竄の証拠を訴える人がいる 真相は・・・ ロスチャイルド資本の継承者であり 米国起源のモルガン資本も タイタニック仕込み!事件で 掌握したグレンフェル一家の誘拐が このヤラセ大韓航空機事件であるということ・・ つまり・・ ロスチャイルド資本が動かしていた米ウォール街資本、CIAを アジア麻薬資本とイスラム資本が ユダヤ資本による搾取に苛立つ国民に 強い米軍を望む・・ 米軍を利用して 大韓航空機事件を起こし グレンフェル一家を誘拐・・ このときに・・ アジア麻薬資本(HSBCなど)が ユダヤ資本の飲み込みはじめた・・・と推測すると・・ 日本の戦前で開戦をするきかっけとなった皇軍派を 動かす陸相らや 満州(ソ連革命時、ロシアからのイスラム移民が日本へ亡命する前に集まったところ)で 防衛をむさぼったのは海軍関係の人たちだったということは 私たち大衆でも耳にしてることです・・ この満州時代のときに 利権をもつ政財界人がその遺産を世襲するために 政治家となり、 イスラム&アジア麻薬資本人脈と連携して 竹中氏も世界銀行だか?政府系のつまりは日銀と同様、 巨大資本の為の銀行員で 自分さえ好ければ良いという馬乗りでも馬を暴れさせて乗ってる人を振り落とす・・ (森永総裁時だけが日本国民のために動いてくれた) その猛烈?サラリーマンに過ぎなく 学者としての帰納的な視点を持ってるわけでもない・・ そして・・ ロシア革命で亡命したトルコ系イスラム教移民が 満州に一旦、おちつき、それから日本の渋谷に移住してくる。。 そういう蒙古由来の満州で イスラム蒙古麻薬マフィア勢力が 日本人に成りすまし、 『天皇陛下万歳!』と叫んで 朝鮮進出戦争も日露戦争も強行