• 締切済み

アルバイトを掛け持ちしてた場合、履歴書にはどう記入すれば良いのですか?

アルバイトを掛け持ちしてた場合、履歴書にはどう記入すれば良いのですか?また、英文職業経歴書の場合も一般的には二つ記入するのでしょうか。分かる方おられたらご回答お願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

両方書いてもいいし片方でもいいし 一般的に職務経歴書にアルバイトの事は書きませんから。 就職する職業の業種に関連するアルバイトなら書いてもいいですけどね。 英文のほうも同様

seek777
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座いました。

• godmars
回答No.1

>アルバイトを掛け持ちしてた場合、履歴書にはどう記入すれば良いのですか そのまま書いてください。 別に問題ありません。

seek777
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座いました。