• 締切済み

TJKの入会の仕方

TJKってどうやって入会、問い合わせすればいいのですか?

みんなの回答

• nik670
回答No.2

TJKって東京都情報処理産業健康保険組合 が正式名称みたいです。 104でTJKあるいは 東京都情報処理産業健康保険組合 で聞いてみてはいかがでしょうか? たしかにロックされて連絡先すらわ かりませんね。ちょっと不親切です ね。

tk_sasaki
質問者

お礼

そうですね104で聞いてみたいと思います。 ありがとうございます。

• nik670
回答No.1

TJKって何ですか?????? ネットで検索すると健康保険組合みたいですね。 このTJKであれば、tk_sasakiさんの会社がTJKに 加入していない限り個人で加入するのは不可能で すよ。 tk_sasakiさんの会社がTJKに加入していれば tk_sasakiさんの健康保険証はTJKが発行した ものになりますから、自動的にTJKに加入して いるはずです。

tk_sasaki
質問者

補足

すみません。言葉足らずでしたね。 会社で入会をしたいと探しているのですが、専用HPを見てもパスワードロックがかかって連絡先がわからないのです。 まずは連絡先だけでもと思って探しています。