• ベストアンサー

DVD-RAM同士のコピー

テレビ(衛星放送)を記録したDVD-RAMをコピーしようとCPRM対応のRAMでコピー作業開始したら「パケット記録したメディアには対応していません」とメッセージが出てコピーできません、原因を教えてください(情報不足でしたら指摘お願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

CPRM対応の場合DVDからDVDへはコピー(移動)できません。 近く実施されるコピー10(コピー9回+移動1回)も出来るのはHDDからDVDだけです。

tetu2004
質問者

お礼

ありがとうございますCPRMの意味も知らなくて、よくわかりました ありがとうございます