• 締切済み

みなさんのご意見聞かせてください!

JP_mapleの回答

• JP_maple
回答No.3

心変わりしたんじゃないでしょうか?メールが苦手でも、本当に連絡をとりたいならメールくらいよこすと思います。 それがどこの国の何人でも同じことではないでしょうか? 私の旦那も(OZです。)遠距離のときメールは苦手でしたし、PCすら持ってませんでした。でも電話は週に2回、メールも忙しい中時間を見つけてネットカフェにいきメールしてくれていました。本当にコンタクトをとりたいなら、努力するはずです。 このような状態で彼のためにOZに行くのはおすすめできませんね。行くのであれば、彼とは終わるかもしれない、そのときにOZで楽しめるのかどうかも考えた上で行動したほうがいいと思います。 何のVISAでくるのかわかりませんが、せっかくのビザ、もったいないと私は思ってしまいます。特に学生なんかだと、お金もかかりますし・・・。 自分でいっぱいいっぱいな人と、間違っても今は結婚などは考えないほうがいいでしょう。

vruj
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。時間が少したち私も冷静になってきました。 今は行くかどうか決めていませんが本当にJP_mapleさんのおっしゃる通りだと思います。 もうきっと心が離れてしまったんだと思います。 とても参考になりました。