70歳代の夫婦愛を詠んだ詩|金婚式で有名な作家の作品をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 70歳代の夫婦愛を感じさせる詩をご紹介します。金婚式で有名な作家が作った詩は、深い絆と感謝の気持ちが伝わる素晴らしい作品です。
  • 70歳代に送る夫婦愛の詩をお探しの方へ。この詩は金婚式で有名な作家が愛を込めて作った作品で、豊かな経験を積んだ夫婦の絆が詩に詰まっています。
  • 素敵な夫婦愛の詩に出会いたい方へ。金婚式で有名な作家が70歳代の夫婦愛を詠んだ詩は、一生を共に歩んだ夫婦の愛と感謝の気持ちが詰まった作品です。
回答を見る
  • 締切済み

70歳代に送る夫婦愛の詩

金婚式で有名な作家の夫婦愛をうたった詩を送りたいと思っています。何か良い詩はあるでしょうか?

• tegre
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! 短歌です。ADATARA作です! なお,tegre様が今回お使いになることは構いませんが,一応,著作権は私にあります。 「しみじみと 我(われ)幸せと 思うなり そばに愛する わが妻が在(あ)り」 「しみじみと 我幸せと 思うなり そばに愛する わが夫が在り」 どうぞ奥様の殺し文句にもお使いくださいませ。私は家内に贈って,シビレさせました!

tegre
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ参考にしたいと思います。