• 締切済み

TBSある愛の詩について。

昨日放送された「ある愛の詩」を見忘れてしまったんですけど、あらすじが詳しく載っているサイトを教えてもらえますか??

みんなの回答

• kuukuu555
回答No.1

TBSのサイトに 簡単なストーリーはのっています。 http://www.tbs.co.jp/aruai/story.html あとは、新堂冬樹さんの原作本がありますので、 そちらを読まれると良いのではないでしょうか? また、「新堂冬樹 ある愛の詩 あらすじ」 と検索すれば、個人の方が書かれたものをみることが できます。 本を読み、ドラマも見ましたが、 基本的なストーリーは同じだったと思います。 設定でいくつか違うところもありましたが。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/aruai/story.html