• ベストアンサー

ケーブルトレンチの既製品

教えて下さい。 ケーブルトレンチの既製品を探しています。 配管・配線の埋設用で深さ(高さ)は500mm位、コンクリート蓋で点検できるようなやつです。CAD図もDLできれば嬉しいのですが、、、 専門外なのでよく分からないのですが、この様なモノは既製品では無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tree0123
回答No.1

電力ケーブル用なら、一般的にケーブルトラフという製品があります。 いろいろなコンクリート製品屋さんで製造されています。 内法寸法 7センチクラスから60センチクラスまであるようです。 500mmというとかなり大型ですが・・・ http://www.doi-web.com/30-11/30-11.htm http://www.kk-hasegawa.jp/trough/index.html http://www.fujitakenzai.jp/concrete/concreat%20data/e/e-t-110.pdf

1981tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。HP参考になりました。