• ベストアンサー

非通知の相手が気になってしまいます。

hiro-nanaの回答

回答No.3

非通知の相手を調べることができるかどうかはわかりませんが、 他の回答者様が仰るとおり普通は無理なのでしょうね。 そのための非通知ですし(~-~;) 私も非通知のワン切りかかってきますよ。だいたい月に一回くらい? このサイトの携帯電話のカテでも以前同じような質問がありました。 不定期に非通知でワン切りがかかってくるって人は結構多いみたいですよ。 回答になってないかもしれませんが・・・・

noname#73555
質問者

お礼

そうですよね^^;でなきゃ意味ないですし。 しばらくないと思ったらの時にかかってくるんですよね。 私だけじゃなくて安心しました! ありがとうございました!!