hiro-nanaのプロフィール

@hiro-nana hiro-nana
ありがとう数10
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/16
  • 地域コミュニティサイトを探しています。よいサイトないでしょうか?

    地域コミュニティサイトを探しています。 コミュニティサイトでなくても地域情報に関して気軽に質問できるサイトであればかまいません。   なによいサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけ ないでしょうか?

  • ソフトバンクのシークレットモード

    ソフトバンクのシークレットモードって、どういう機能ですか。 着信履歴やメール受信履歴など、どうなるのでしょうか。 使ってみると、電話帳は消えるみたいなんだけど。。(?) メリット、デメリットなど教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 非通知の相手が気になってしまいます。

    タイトル通り非通知電話の事で悩んでます。 といっても何か月に一回の話なのですが・・・。 もしかしてら私の知ってる相手かもしれないと思うようになってきました。 それはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3340554.htmlで質問した人です。 あの後マイミクから外してしまいもしかしたらその事でかけてきたのではないかと思ってしまいます。 非通知がかかってきたのは11月からです。(切ったのは九月ぐらい。足跡が二月ごろありました)疑いたくはないですがどうしてもそう考えてしまいます。どうやったら相手が分かるのでしょうか? ちなみに非通知は着信拒否してあります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73555
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性のみなさんに質問です(>_<)

    こんにちは(^O^)何度もお世話になっています。 18歳男で、再来月高校卒業します。 じつは同級生に一目惚れして、2年間片思いしてます(>_<) 実際にその子とは話したことないんですが、テニスの授業で同じになったこともあり、一応、自分の顔と名前は知ってくれています。 1年くらい前に事務的なことを聞くことがあって、友達からアドレスを教えてもらいました。(その友達はその子から許可を取っています) この前約1年振りにメールを2回送ったら受験勉強で忙しいとのことで2回とも断られました(:_;) (これは100%自分が悪いのですごく反省しています) あと、この前学校に用事があって、学校に行ったら、偶然その子が友達と話していて、その子が自分に気付いたのかわかりませんが、あっ(汗)ちょっと気まずい、みたいなかんじでちらっと見られました。 自分はもうショックでショックで……(>_<) 卒業したらもう会うことはないので、卒業後メールして遊びに誘うつもりなんですが、(脈がない…むしろマイナスなのは重々承知です) 実際に話したこともないのに遊びに行くことはありますか?? どうしたら遊びに行けるでしょうか?? 初恋なのです(>_<) よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#60206
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 46歳、男。女子大生に恋しました。

    46歳、既婚男性、二児の父です。年甲斐もなく、最近二廻りも年下の女子大生に恋をしてしまいました。忘年会の二次会で立ち寄ったラウンジで、その子はアルバイトとして働いており、何とはなしに話が弾んだのがきっかけで、一度食事に行こうということになりました。それから3週間がたち、先日のクリスマスイブの日も含めて、ほぼ週一のペ-スで3回、二人だけで食事に出かけました。彼女は今は彼氏はいないらしく、また今すぐ彼氏を作る気もないようです。彼女にとって私は、気安い年上のボ-イフレンドのようなものなのでしょう。ですが私のほうは、完全に彼女にはまっています。 できれば彼女にとって、特別な存在になりたい、そう思っています。ですがこの感情の温度差をどうすれば埋めることができるのか。その答えがわかりません。私と同じような体験をされた方、男女を問わず経験談をお聞かせください。 なお、ご批判、罵倒的な投稿は勘弁してください。