• ベストアンサー

友達からメールの返事が来ません。

emika24の回答

• ベストアンサー
  • emika24
回答No.3

質問者さんに私に似てるかも。 メール返さない人っているんですよね、困ります。 筆不精って人なんだろうなきっと。 まあ、その人にはこっちからメールするの控えめにしておくといいかも。 会ったら話してくれるみたいだし。 こういうひともいますよね。自分からは絶対に遊びに誘ったりしないタイプとか わたしの友人はメールは返事かえってくるけど遊びに誘ってくれたことがありません、いっつも私からです^^; メールも相手からは来たことがない;; 悲しくなる気持ちわかります。 相手にもそれを要求するのは、難しいことだと思いますので仕方ないですよね。

f_m_t_y
質問者

お礼

共感してくださる方がいて、とてもありがたいです!! 私はしょっちゅう自分からメールするタイプなので、携帯を1週間放置していたら、極端な話メルマガぐらいしか来ていないかもしれません。 やっぱり返事が来ないような人は、メールが苦手なのかもしれませんね。 それなのに一方的に送りすぎると逆にそれがストレスになっちゃったりするかもしれませんしね。 控えめに、いきたいと思います。 ご回答、ありがとうございました!!