• 締切済み

好きな人、タイムリミット・・>M<

唐突ですけど、前に好きだった人がいてその人は遠くにいて、凄く、「自分のこだわり」を持った人であまり、何を考えてるかも分からないような人。メールとかは私からしてたんだけど、もともと自分からはあんまりしない、取らない人で。出かけたこともなかったんだけど。休みが少ないって言うのもあって。で、知り合って間もない、出かけた事もない、そんな彼から、急に年末、旅行に誘われて、唯一、彼も旅行に行ける時期で、私は女の子だったら「誰でも声、かけてるのか?」って思っちゃって。誰か旅行、行く相手探してるんだろうなとも思って。急に旅行^で、結局、断ったんだけど。それから月日が流れて、今、あの時の事、少し悔いが残っているんだけれど、旅行、行ってたりしたら、また、違ってたのかな。と。私が、深くとり過ぎたのかな。そんな彼も、今は結婚します。..

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.1

後悔先に立たずですよ。 彼は幸せを掴んだ。貴方も幸せをつかめると良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイムリミットがぁーーー

    今、自分は高3でもう学校生活もあと残すところ、一週間くらいになってしまったんですが、すごい気になっている人がいます。でもその人とは一回も喋った事が無く、自分も結構口下手だから、何かどうすることもできない自分に腹が立ちます。

  • 好きだった人

    私41歳で子供は2人結婚してます。 相手の女性は29歳で独身です。 知りあって7年位になります。 よく遊びに行ったり旅行に行ったりしていたのですが、最近、女性が転勤になり遠くへいきました。 6月半ばに電話で告白したんですがフラれてしまい、7月の始めに少し会って手紙をもらいました。 知りあって長い月日がたったよね! いつも相談にのってくれてありがとうございました。 一緒に行った食事やデートは楽しかったです。 好きって言われた時はどうしようか?って思いました(笑) 私には好きな人がいます(笑) 転勤場所を言わないのは心配と迷惑をかけたくないからで、キライになった訳ではありません。 これからもたまには連絡くださいね! みたいな事が書いてありました。 私はフラれてるのに女性が自分の事を好きでいてくれてほしかった為、もう一度電話して本気で付き合ってほしい事を伝えました。 相手からの返事は奥さんにバレたら大変だから無理です。との事を言われました。 もちろん、私はバレて大変な事になっても責任も覚悟もある事は伝えました。 今は、遠くに行ってしまいました。 無事に着いたの? みたいにラインしたらもう連絡しないでほしい!って事を言われています。 女性の気持ちがわかりません! もう、絶対に諦めるしかないでしょうか?

  • 好きな人にしてしまった態度

    片思いをしている人が女の子と楽しそうにしているのを見て 勝手にやきもちを妬いてしまいました。 その結果、いつもは割と普通に話していたのに 避けるような行動をしてしまったんです。 彼はそれに勘づいたのか、少し遠くから明らかに 不自然な状況で声をかけてくれました。 その時は自分が避けられてるかもしれないということに 彼が我慢が出来なかった、もしくは私に腹が立った から声をかけたのだと思ったんです。 でも優しい人なので、もしかしたら私を気にかけて くれたのかもしれないと今は思っています。 どちらにしても私のつまらない嫉妬のせいなので 本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 今日も上手く話せないまま帰ってきてしまったのですが こんな行動をして嫌われてしまったでしょうか… もし同じ状況だったら、みなさんはどんな気持ちで 声をかけますか? 彼の行動に意味はないかもしれなし、全部私の勝手な 思い込みかもしれなくて謝るにも謝れず どうしたら良いか分かりません。 率直な意見やアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • いったん振られた人と旅行ってありだと思いますか?

    大学三年女子です。 私は、告白して友達のままでいたいと振られた人がいますが、今でも関係は崩れることなく、今まで通りに話したりしています。 今まで、映画行ったりご飯行ったり花火見たりたくさん楽しいことをしていましたが、このような事を振られた今でもしていいか迷っています。なんなら県外へ旅行もどうかな、と思っています。悔いなく卒業したいので、彼とたくさんの思い出を作りたいです。 ぜひ難しく考えずに投票していただければと思います。

  • 好きな人に送るメールこれ有りですか?

    今から好きな人にメールしてみようと思います。自分の好きな人はとても忙しい人です。 前回、飲みに誘われましたが夜21時頃に連絡が来た事やその時に体調悪かった事もあり断りました。それからまた連絡は取ってませんが年末年始位は彼も休みになるのでは?と思って連絡してみようと思います。 ちなみに彼女でもない人に、ストレートに 会いたいなと言われたら引きますか? あと、ちょっと落ち込んでるから○○君の顔見たら元気になれそうだからとか送ろうと思いますが引きますか?(^^;)

  • 自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか?

    自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか? 私には好きな人がいます。自分の外見に自信があれば私から誘ったり話しかけたりしたいのですが、 外見に自信がないのでできません。 やっぱり外見がかわいい子に話しかけられる方のが男の人は嬉しいだろうなと思うので。 ずっと遠くから見ているだけで過ぎていってしまいます。 相手は私が好意を持っている事すら気づいていないと思います。 なんとか進展させたいと思ったり、私なんかが声かけてもイヤがるだろうな、迷惑かな・・・と思ってしまって全く進めません。 どのようにしたら自分に自信が持てて声をかけたり話したりできるでしょうか。

  • 振られた人と友達

    私は去年の年末に告白して振られた人がいます。 でも共通の友達もいて気まづくなりたくなかったし、すぐに諦められなかったので、友達でいて欲しいと言いました。相手も友達でいてくれるといって今も友達です。 私は社交的で一見サバサバしているので、彼は私が今は彼の事を何とも思っていないと思ってると思います。 振られた時に気になってる人がいると言われたのですが、多分それは私の知ってる人なんです。 振られた後で初詣に誘ってくれたのですが、気を使ってくれたと思いつつ嬉しかったです。でも、その時に一緒に誘われた女の子の事が気になってるんだと思います。 それは態度で何となく思いました。 その後も仕事で一緒になる事が多いので打ち上げで一緒になったのですが、その子の事ばかり褒めて、私も同じテーブルにいるのに少しえこひいきを感じました。 後から、何で振った翌月に自分を好きだった人と気になる人同時に初詣に誘ったのか、あからさまなえこひいきを出来る人だったんだとイラっとしてしまいました。 彼の事をもう好きではないのかなと思うのですが、その彼とその女の子のこれからが気になってしまうんです。 どうしても、自分が好きだった人が他の子に好きな態度をしているのが見るのが辛いんです。 その女の子と会う機会は月一くらいであるのですが、その子よりも自分の方が劣っていると感じてしまうのが嫌です。 また、その女の子が少しロリっぽいのも、いい子だと思うのにケチをつけたくなってしまいます。 彼も私の事を友達だと思っているので飲み会に誘われます。 でも自分が参加しなかったら、もっと二人が仲良くなってしまう気がして断れないんです。 その女の子は彼の事をどう思ってるか知りません。 どうやって気持ちの整理をすればいいのでしょうか?彼の事を考えないようにしたいのですが、なかなか他に好きな人が出来ません。

  • 人に流されやすい、本当の自分がわからない

    私は人に流されやすいです。 例えばダイエットでもそうです。 今の女の子ってほとんどの女の子が 痩せたいって言ってて、痩せにこだわり ますが私はそこまで痩せたいとは 思いません。 好みはありますがポッチャリだって 可愛いし、痩せてればいいって もんでもないし。 でも周りの友達がほとんど痩せたいって 言っててそうゆうのを聞くと 私も痩せなきゃなーと思ってしまって。 なんて言ったらいいかわかりませんが 本当の自分というのが わからなくなってきました。 ファッションも自分が どんなファッションをしたいのか わからないし…。 つねに自分がどうしたいのか…って いうことがわかりません。 自分がどんな人でどんな性格なのか… なにが好きでなにが嫌いなのか… わかりません。 本当の自分を見失いかけてます。 どうしたら本当の自分が わかるのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 4週6休で働いてる人

    30代で食品製造の出荷員(ピッキング員)に転職しようと考えています。休日は一年間4週6休みたいなんですが(平日休み)、同じ様な条件で働いてる人の意見聞かせてください。 年末年始やGWも休みもなく、週に2日連続の休みじゃない為今後の事考えると旅行なども行けなくなるんじゃないかと思ってしまいます。 特別な事意外は連休取るのも難しいみたいなので..。 TVなど見ていても連休取れて羨ましいと思っていつも見ています。 同じ条件の方いましたら意見聞かせてください。 あと、同じ職種の方もいましたらお願いします。

  • 迫るタイムリミット・・・長文で恐縮です

    どうも。このサイトは何度か利用させてもらい、その都度有益なご回答を頂いています。 私は20歳(♀)の大学生です。このほど私のバイト先の先輩が、大学院進学のために今の場所から一時間ほど離れた所に引越しして1人暮らしをするため、バイト先を辞めることになりました。 その方とは共通の趣味や話題(主に洋楽中心の音楽話)でよく話が合い、それ以外の話題でもトークが盛り上がる感じでして、その方とバイトのシフトがかぶる時は非常に楽しみでした。普段は「気が合う人」ぐらいにしか思っていなかったのですが、いざバイトを辞めると訊かされるととても残念で、今ではかなり「気になっている人」といった感じになっています。 本題はここからです(すみません・・・) つい2週間ほど前、その方に「○○さん(私の名前)のおススメのバンドをCDに焼いて欲しい」とお願いされました。もちろん私は内心大喜びしつつ、「社交辞令で言うやめてね」とやんわりと彼に念を押してOKしました。 ですがタイミング悪く、そのお願いをされた翌日には私は海外旅行に行くことになっておりまして一週間ほど日本を離れていました。 出発前夜のメールのやり取りで、向こうが、 「気をつけて楽しんできて下さい。旅行のお話なども今度会う時に聞かせてください。では帰国したらまた連絡下さいね」とのでしたので、私は帰国後すぐに、 「今帰って来ました。海外楽しかったです!」という取りあえずの帰国報告をメールしました。 ・・・が、そこから何の返信もないまま今日で5日経ってしまいました。私としては、彼から「会おう」のお誘いメールが返信されてくるものと勝手に思い込み、CDもお土産も彼へのプレゼント(もちろんそんな品は彼に直接会うための口実ですけどね・・)の準備は万端整えていただけに一向に連絡がないことに困惑しています。 ですが、思い返すに、進学と引越しの作業でとても忙しいからとも考えられるし、さすがに5日も待ったので、こっちからお誘いして、プレゼントを手渡し、そしてもうバイト先で会うこともないのだから思い切って想いを告げてみようかと考えています。 彼とはバイト先以外で個人的に会うとかは一度もありません。にもかかわらず彼とはもうシフトが被らない上に今月末には引越しを済ませるとかで近場で会える(といってもお互いの家がバイト先から徒歩圏内であること以外は知りませんが・・)期限も迫っている状況です。さらに追い討ちをかけるかのように、明日から今週明けまで、今度は私が大学のゼミの都合で都内から離れるので、実質上オフィシャルに会うには今月の最終週の数日くらいしかありません。 大学院はとても忙しい所ですし、ましてや、彼にとって初めての1人暮らし、今後彼の新生活の邪魔になるようなことはしたくありません。 ですからなるべく彼が新居(?)に移る前に決着をつけたいのですが・・ 要点を整理すると、(1)彼とは「脈あり」か?・・何となくですが彼には彼女はいないと踏んでいます。ですが自分から「連絡くれ」と言いながら返信がないのを考えると社交辞令だったのかな・・・(2)今後の展開へのアドバイス、他には誘い文句というか切り出し方というか・・があればぜひお聞かせ下さい。 本当に長文で失礼ししました。ここまで読んでくださってありがとうございます。なにか補足要求があれば承ります。今夜まではお返事を出せると思うのですが、締め切りは週明け以降ということになるかと思います。大変自分勝手な質問をお許し下さい。 悔やまれるのは「帰国メール」です。あんな自己完結文では返信なくても仕方ないな~と自分でも思います。もっと疑問系の内容にするとかあったと思います・・当方、返信がない相手に呼び出しメールをすることにビビッている有様です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-j6770CDWで電池切れの警告音が鳴り、対処方法を知りたい
  • Windows11でMFC-j6770CDWを有線LAN接続して使用しているが、電池切れの警告音が鳴るトラブルに遭遇した
  • MFC-j6770CDWの警告音が鳴り、ひかり回線を使用しているが、どのように対処すれば良いかわからない
回答を見る