• ベストアンサー

得意戦法

すいませんちょっと聞きたいんですけど、 競馬で岡部幸雄って人いますよね。その人の得意戦法を教えてくれませんか?お願いします。ちなみに私は予想だと逃げだと思います。

noname#155304
noname#155304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.2

岡部さんクラスだと万能というイメージがあります。 あえて言えば先行でしょうか。

その他の回答 (1)

noname#107342
noname#107342
回答No.1

ここが参考になるかと・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E9%83%A8%E5%B9%B8%E9%9B%84 ちなみに岡部さんはもう騎手を引退しています。