• 締切済み

クローンという理論を最初に考えた人?

友人がテーマ自由の英作文をやっているのですが、 クローンという理論を最初に考えた人?の名前を知りたいそうなのです。もちろん英語で、です。どなたかお教えください。 参考になるページなどもありましたら併せて書いていただければありがたいです。

みんなの回答

• karrie
回答No.2

このページから推測するに、 J.B.Gurdon かな? と思うのですが。ここでいうクローンって動物のクローンの話ですよね?

参考URL:
http://library.thinkquest.org/20015/
回答No.1