• ベストアンサー

コンタクト購入

ソフト&カラーコンタクトを購入しようと思っているのですが、安くて待ち時間が少なく利用しやすい店を教えて下さい。場所は梅田もしくは難波です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miri42
回答No.1

ここなど、いかがでしょうか? 私が行ったのは心斎橋なのですが 一応、予約の電話を入れてから、行きました。 10分程度待っただけでしたし、レンズも安かったです。

参考URL:
http://www.lensgallery.co.jp/