• ベストアンサー

カラーコンタクトの現在。

4年前カラーコンタクトを購入し、たま~に使っていました。普段は使い捨てのソフトを使用していました。最近、またカラーコンタクトを購入しようと思っています。当時は、カラーコンタクトは普通のにくらべて酸素の透過が悪く、装用時間は短いのですが、4年たった現在のカラーコンタクトの性能はどうなのでしょう?現在のカラコンについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neppy
回答No.1

使い捨てのカラコンしか使ったことはないのですが、通常の使い捨てと、さほど大きな差はないように思います。(輸入品)使用も終日着用可能なものを使っていますので、使用時間も通常のものと同じく、12時間を目安に使用しています。ご参考になれば。