• 締切済み

退職願

先日、質問し社長と話すことができました。 社長は、事情がわかるから無理しなくていいよ~。 っとおっしゃってくれました。 月曜の朝に早めに行ってその上司と話してみたら?と言っていました。 その時に、キツイようだけど 「もう帰っていいよ!」「もう来なくていい!!」 って言われるのを覚悟しておいてねっと。言われました。 その場合・・・耐えた方が良いのでしょうか? それとも、今までお世話になりました。っといって帰ってしまったほうが良いのか・・・・・。 いちおう、退職願を持っていく予定なのですが・・・。 その場合、その日の日付でも良いのでしょうか? 社長には、話をしたらもうその会社にいるのは無理だと思います。 っとは言って承諾は得ているのですが。 でも、今週の金曜3月28日にしたほうが良いのでしょうか?? あと、退職のとき、これだけは気をつけて!!!! っということはありますか?? ちなみに、雇用保険?年金手帳も渡していません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

その日付で退職願を渡します。

maya1215
質問者

お礼

ありがとうございます。 その日付で提出しようと思います。