• ベストアンサー

お姑さんの要望

fuyuka4321の回答

回答No.1

最初が 肝心。 あなたは 少々楽観してますね。 彼と母は 良くも悪くもグルですから これを機に楽を したい、させたいと 考えていて  あなたは これから相当苦労させられることでしょう。 子供が 生まれても 姑が 家内全般取り仕切り あなたは 働く マシンの一部として 止めることは 叶わないと なりかねないと 私が親なら 心配します。 遠距離恋愛 と 年齢で 結婚したい気の ほうが 勝って いませんか。 子供が できるまでは二人でいたい。とも 言い出せないほど やさしい娘なのでしょうね。あなた様は。 いろいろ 問題が 出てきますよ。同居は。 男も 成長しないのです。 息子から 夫へと 成長するために 一年でも 別居から スタート すべし。 あなたの 幸せを お祈りいたします。

kaede-com
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽観している訳ではなく、これからを考える糧になればと思い質問させていただきました。うまく伝わらなかったようですみません。