• ベストアンサー

どうすればいいのか・・・

ganbariya-の回答

回答No.6

僕も脈ありだと思います。 ただ、バイトと社員という関係がダメなんだと思いますよ。 epocaさんが好きになった人はまじめな方なのではないですか? もし職場で、二人が付き合っているということがわかれば(時間がたてば自然にばれるでしょうしね。)epocaさんはもちろんそうですが相手の方は社員なのですから、とてもつらい立場にたたされてしまうのではないでしょうか? えこひいきしてるとか言われかねないですよね。だからだと思いますよ。社員としての立場と、男としての立場で結構つらい思いをしているのではないでしょうか?