• 締切済み

PM4000PX  無線化の方法

EPSONのPM4000PXといういたって普通のプリンターを現在はUSB接続でつかっています。PCを買い換えてbluetoothと無線LANがついたのでついでにプリンターを無線化しようと試みています。が、プリンターはもちろんbluetooth対応でもないのですが、何かアダプター等で無線化できる方法知っている方いましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.1

これ使うんじゃないの? http://www.epson.jp/products/wireless/product/ 白い方でいいと思うけど。 でも無線ルーターも必要だよ!

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html