• ベストアンサー

涼宮ハルヒ、泉こなた、の声優さんはなぜあんなに嫌われてるのですか?

SakuLingoの回答

• SakuLingo
回答No.1

失言は多いみたいですよね。某所からの抜粋になりますが。 「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・」 「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります」 「エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?」 「私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください、オレンジレンジとかもそうでしょ?」 「ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです」 実力というか、ひとつのアニメの中で同じキャラなのに声が違うときがあるようにおもいます…人気があるのは事実なんでしょうね。 そんなんじゃなかったら写真集とかエッセイ集?出さないとおもいますし。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本人に会って直接聞いたわけじゃないので、100%同じ言葉を 言ったのかどうかまではわからないと思いますが、火のないところ に煙はたたないとも言いますし、やっぱり近い発言はしてる 可能性もあるんですね。 どうも、ファンとアンチの2種類に分かれてるみたいですね。 勉強になりました、ありがとうございます。