• 締切済み

カオがわからない人

いっぱいの友人は知っていますが 本人の顔だけは まだ見ていません 何が目的か本当に分かりませんでした 何故、車が何台もついて来るのか 分からず写真も撮ってみました 友人か分からないけど殴っちゃった ちょっと楽しかったです。 深夜鬼ごっこ スレヲ見て気づかされる事ばかり 無視したつもりもないんですが 名前がエリカ様になっていてびっくり スレで気づかされてはじめて「そういえば!」 知っているマスクの人が!! と気がつきました 失礼しました でも家の近くにいるなんて誰も思わないですよ!! いったい何人ががりなんですか? ただ目的が不明なため滅多にお目にかけた事のないMAXをお見せする羽目になりました 〇もぶっ飛ぶほどでした 感情MAXですから でもカオが分からず 推察でそんな危ない橋は渡れないですよ いったい誰と向き合っているのか推察で動けますか? ご理解いただきたい 狛江でメールを打ちましたが確認できましたか? 私の後ろの男性がもうちょっとだったのにぐらい叫んでいましたが 長髪サラリーマンはニヤニヤしていました もう1回送らせるつもりですか? 確認できたかどうかが質問です あなたは誰ですか? 差しさわりがあったら消してください

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.2

質問文の意味がいまいち理解出来ません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何語ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテる女性とそうでない女性の違いって?

    ちょっと他人からみたらおかしな質問かも知れませんが、最近どうしても気になって仕方がない事があります。 それは私の友人達が物凄くモテるのに対して、私がサッパリ・・・と言うところです。友人達は勿論見た目は美人だと思いますし、みんな面 白い個性を持っていて一緒に居て楽しいと思える人達です。モテる事情も納得が行きます。しかし、それに反して私はなんだかなしのつぶて・・・と言った具合なんです。 見た目的には、ここで顔を見せる事が出来ないので自分で言うのも憚られますが、よく矢田亜希子や沢尻エリカに似てる等言われ、悪くても高島礼子に似てると言われるので外見に問題がある訳ではないと思うのです・・・。 合コンなどでも、みんなで並んでいても特に私だけ相手にされないと言う訳ではないのですが、時間の経過と共に・・・つまり色々中身を観た結果私ではなく彼女達の方へ行くと言う感じなのかも知れません。あくまで自分からの視点なので、何とも言えませんが行動や発言に問題 があるのかな?なんて思ったり。 だからと言って、友人の猿真似をしても滑稽極まりないと思うのでそこまでするつもりはないのですが、やはり自分に対する「女としての価値」に疑問を感じてしまいます。 下らない質問かも知れませんが、良きアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。

  • 人任せ・丸投げにする人の心理

    いつもいつも「●●行きたいね、やりたいね」等と言うだけで全く動かない友人がいるのですが、こういう人の心理を知りたいです。 友人だと思っているのは私だけで実は相手は私のことを「放っておけば勝手に段取りしてくれる便利な道具」としか思っていないのでしょうか。 いつも丸投げされることに負担を感じ始めて事あるごとにその友人に対して「映画館どこがいいか調べてみて」とかこちらから先手を打つつもりで「私はこの日とこの日が都合が良いから日取りはそっちで決めてね」とかメールするのですがそういう話になった途端に全く返事が来なくなります。 で、私が「映画どこで見る?」や「いつ行く?」などメールしてもやはり無視・・。そして仕方なく私が調べて日程調整するハメになり、決定事項をメールすると「ありがとうー楽しみだね!」と即返事がきます。 もっとはっきり言わないと伝わらないのかな・・と思い先日もこの友人が言い出した遊びの計画(総勢12人)で「手分けして段取りしよう。 遊園地の定休日を調べたり、その後みんなで食事するお店を探して予約する等は私がやるからみんなの都合を確認して日程調整をして日取りをきめるのはアナタにお願いするね」と私は友人にはっきり言いました。 そして友人もうなずいていたのですが・・・。 フタを開けてみるとなんとその友人からも自分の都合の良い日の連絡のみでほかの友人たちとの日程調整などまったくしないのです。 そこで再度、「遊園地の確認と食事の店の手配は私がするから、日程調整はそちらでやって。具体的な日取りを決めて私に連絡してください」 とメールしましたが、いつもどおりその後ぱったりとメールは来なくなりました・・。 今回はほかの友人たちに迷惑をかけるわけにもいかず、仕方なく日程調整その他諸々の作業を一人でやりました・・。 この友人の心理って何なんでしょうか。 楽しみたいけど面倒なことは人に丸投げしても構わないって思っているんでしょうか。 それとも言ったときは確かに遊ぶ気満々だったけどいざ具体化してくると行く気がしなくなって返事をしなくなるのでしょうか。 なんかもう・・この友人抜きで遊びたくなってしまいました。

  • 顔の黒子切除後の傷跡について

    こんにちは。 顔の黒子切除後の傷跡に貼っているテープについて教えていただきたいことがあります。 私は8mm×12mmくらいの縦長の黒子が鼻の真ん中にあり、 一週間前に切開手術し、5針縫いました。 手術後一週間は傷口に注射ばん(注射の後に貼ってある絆創膏のようなもの)を貼り毎日入浴時に取り替えるよう言われ、一週間の抜糸が終わってからはしばらく傷が開かないようにマイクロポア?という茶色のテープを貼っておくように医師に言われていました。 顔の真ん中で目立つという事もあり、茶色のテープでまだよかった~と思っていたのですが、本日抜糸に病院に行ったところ、手術を担当してくれた医師とは別の医師が抜糸をしてくれ、ステリストリップ?という白いテープを貼られてしまいました。 このテープは入浴しても剥がれないので、自然に剥がれるまでしばらく貼りっぱなしにしておくように言われたのですが、やっぱり見た目的に目立つのが嫌で… このステリストリップの上から茶色のマイクロポアを貼ってごまかそうかな…と思うのですが、重ね貼りはやはり良くないでしょうか? 今日の抜糸をしてくれて女医さんが怖い感じで、説明してくれたり質問があるかなども聞いてくれず、一瞬で診察が終わってしまったので、帰宅してからいろいろと不安が出てきて…(>_<) 顔なのでなるべく傷跡目立たないようにしたいし、テープはきちんと貼っておくつもりですが、仕事や友人の結婚式などもあるため、今の見た目も気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 質問をすることが初めてで、長文になってしまいました。 失礼なことや分かっていないことがあったらごめんなさい。

  • 好きなバンドのメンバーに「大好きです!」

    こんばんは。 先日、好きなバンドのライブを見に行きました。 見に行くのがとても久々だった事と、以前は見に行ってもライブが終わるとすぐに帰って来てしまっていたので、 今回は好きなメンバーに話し掛けるチャンスがあったら声を掛けようと思って出掛けました。 そして話し掛ける事ができたんです。 「お体に気を付けて下さい。次のライブも楽しみにしています」などの差し障りのない言葉を言うつもりでいたのですが、 いざとなると舞い上がってしまい、出て来た言葉は「大好きです!ライブ楽しみにしています。大好きです!」でした。 そのライブの日以来、自己嫌悪です。 私はファンで彼の事を知ってるとはいえ、彼は初対面です。 何かで接点があった子かも?という感じで「名前は?」と彼に聞かれましたが、ブログやミクシィなどでの繋がりもありません。 なのに、大好きです!なんて言われてどう思ったか・・・と思うと顔から火です。 友人は「言われ慣れてると思うから全然いいよ」などと言ってくれますが、皆さんはどう思いますか? これからは機会があったら、落ち着いて好きなメンバーと話ができたらいいなと思っています><

  • ナンパ

    もう夏休みに入るので、大阪とかで遊びに行きたいんですが、ユニバとかではなく、道頓堀や心斎橋など大阪の街で遊んだことがなくて行くつもりですが、友達とかにあまりその辺行かないほうがいいよと言われて、治安があまり良くない、ナンパやキャッチも多いよって言われました。特に高校生の女の子とか絶対一人で行かない方がいい!って念押しされました。行くなら多めに友達誘うとか、男の子を読んだほうが絶対安全と言われました。あとひっかけ橋?という橋の付近は一人でうろつかないほうがいいと言われました。たまに三宮とかで一人で歩いていると、何回か「これからご飯とか行きませんか、この辺にいい店ありますよ〜、連絡先交換しませんか?」とか話しかけられたことがあって、すごく断りにくい感じだったので、その時はその場でインスタを交換して、その後すぐにブロックしました。 ちなみに高2の女子で、身長とかも普通で、顔もスタイルも別に良いとは自分で思っていません。友達には少し大人びていると言われます。 道頓堀付近やひっかけ橋はナンパとか多いですか?多い時間帯などとかも教えていただけると助かります。治安は悪いですか?やっぱり一人は危ないですか?ナンパとキャッチの違いはなんですか?あと体目的でナンパする人もいるって本当なんですか?もしもの場合断り方など教えてください!あとナンパしてる人からの意見も聞いてみたいです。 大量の質問ですみません、答えられる範囲で教えていただけると助かります。下ネタが混ざっても構いません。よろしくお願いします。

  • 浮気・二股・不倫する人は繰り返す?

    不倫や二股をかけるような人は、同じことを繰り返すのでしょうか? 少し前に、友人からこのような事を聞かれました。 久しぶりに会った友人(女性)にあった出来事なのですが・・・ 何年か付き合っていた彼に、二股をかけられ振られたという事でした。 何故二股というのが分かったのかと聞くと、相手の女性から電話があったそうです。 彼が電話口で別れを告げるとすぐ相手の女性に変わったらしいです。 友人はその電話で知ったそうですが、彼はその女性と婚約していたらしく、 そんな相手がいながら友人とも何年も付き合っていたらしいです。 友人は以前、同棲していた彼女がいると聞いていたみたいですが、 付き合う時には別れたと聞いていたそうです。 別れたと嘘をついてまで、友人と付き合いたかったのでしょうか? また友人は以前、彼に言われ一緒に住むという話が出ていたらしく、 賃貸アパートを一緒に見に行き、契約していたそうです。 契約したのは彼で、借りたアパートは先に彼が住んでいたそうですが、 友人側に何か事情があったらしく、結局同棲はしなかったと聞きました。 この男は、二重生活でもするつもりだったのでしょうか(笑) 聞けば婚約者と言われる女性とも同棲をしていたようですし・・・ 話を聞いていた私まで不愉快になりました。 私自身も、上記の彼を顔見知り程度ですが知っています。 正直、聞いた私も信じられなかったです。 以前から聞いていた友人の話や、私から見ても彼は友人の事をすごく好きなんだなぁと 思っていたので、すごく驚いています。 同時に、平気で嘘をつける人もいるんだなと再確認出来ました。 友人は遊ばれたなと言っていましたが、私は正直どうなのか疑問です。 遊びか本気かは相手にしか分からないことなので、何も言えなかった自分が情けないです。 長くなりましたが、こんな風に二股をした人はまた繰り返すものでしょうか? 私自身は浮気(二股も)や不倫をした人間は、繰り返すものだと思っています。 ですが私自身も含め、周りにもこのような経験はなかったので色んな方にお聞きしたいです。 また浮気と二股の違いって何だと思いますか?

  • 友人と仲直りする方法

    閲覧ありがとうございます。 先日、友人と喧嘩してしまい、後ほど仲直りできるよう友人と第三者の友人を挟んで話をすることになっているんですが・・・ 先日の話です。仲間内で集まろうということになってたんですが、その友人が集合時間に来なくて電話をしてみましたが出ませんでした。仕方なくすでに集まっていた仲間内で行動していたら突然メールで、「最終目的地にいないのはなぜ!」と聞かれました。すれ違わないよう逐一電話してたんですが一切電話に出ず、突然、「最終目的地に行って、いないから帰る。」という返信だけ来ました。結局、仲間内にも顔が立たなくなった上に、後日その友人は「私に振り回された」と言っているらしいのです。 私としては、電話に出ないのに一方的に思い込んで縁をきられそうな状態になってしまいました。とりあえず、他の仲間内の雰囲気もあるので謝ることにしています。一応、「気分を害してしまったなら・・」と言うつもりですが、それ位しか言葉が思いつきません。以前から、友人自身が不快に思ったらその相手とは企業でも個人でも音信不通になってしまいがちなので、私はどのようにして謝り、今後どのようにこの友人と付き合っていくべきなのか悩んでいます。 どう対応すべきなのでしょうか・・・

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 「商品の弁償です」と言われ購入させられました

    昨日、新大久保の韓国コスメショップでアイシャドウを手に取ろうとした際、 商品が棚から落ちてしまいました。 すると、店員さんがその商品を取り、 「お客様、もうこれ商品として売れないから弁償していただくことになります」 と言われました。 友人と商品を確認したのですが、見た目的にアイシャドウが欠けているかは目視はできず、 「えっ?どこが壊れてるんですか?」と聞いたところ、 「粉がケースの外にちょっと出てしまってます。」とのことでした。 「新品のものは粉が出てることはない」と言われ、 他の粉が出てる商品を見つけたので「これだって出てるじゃん」と話をしたところ、 「そしたらこれも誰かが落としたのでしょう。これは客に売れないものだ」 となり、 何度も話したのですが、韓国人特有のキツメの言い方をされ、 私たちは丸め込まれて購入するはめになったのですが、 そのような場合はわれわれの過失として買取しなければいけないのでしょうか。 落としてしまったのは我々が悪いのですが、どうしても弁償レベルのことなのか納得がいかず質問を投稿させて頂きました。

  • 誘導尋問。 未成年

    友人の話なんですが、 知り合いとメールでいざこざがあったらしく メールじゃ埒があかないと言う事で 直接会って話そうと思い、家を飛び出す直前、 頭に血がのぼってたんでしょうねー。 偶然目に入った刃物をもって出たところ 警察に職質され、まぁ捕まったそうなんですが その後警察終わり家裁に呼び出され 調査官に 「この刃物は友人を脅す目的で?」 「いや、衝動的に。。」 「衝動的に持っていって何に使うつもりだったんだ?脅す目的だろ?」 「いや、まぁ、」 という具合で肯定しちゃったそうで。 審判まで開始されちゃうそうで笑 実際には ただ、かっこつけたいがために持ってた。 自己陶酔。と、まぁ持ち出したことは 悪いこっちゃ悪いんですが 「脅す目的で持ち出した。」と 「脅すつもりはまったくなく、衝動的に、ただかっこつけたいがために持っていた」では だいぶ違うのではないかと。 友人には一応審判のときに、また聞かれるだろうから、 そこで「これであってるか?」と事実確認を求められる際に 否定して訂正すればいいんじゃねーですか。と 言いましたが、これ否定して訂正ってなると また後日審判やる。なんてことになって面倒なことになるのでは。と 一応未成年なので不処分か、悪くて保護観察。かと思っていますが 親御さん会社休んで一緒にでなくちゃいけないので そうなってくると、また後日ってのは。。。笑 訂正させるべきですかねー。 それとも訂正せずに、 もう、はいはい言っとけ。と言うべきですかねー だいぶ庇護的ですが その友人にはちょいと恩がありますので できるだけアドバイスを。と思い。はい。笑