• 締切済み

カオがわからない人

いっぱいの友人は知っていますが 本人の顔だけは まだ見ていません 何が目的か本当に分かりませんでした 何故、車が何台もついて来るのか 分からず写真も撮ってみました 友人か分からないけど殴っちゃった ちょっと楽しかったです。 深夜鬼ごっこ スレヲ見て気づかされる事ばかり 無視したつもりもないんですが 名前がエリカ様になっていてびっくり スレで気づかされてはじめて「そういえば!」 知っているマスクの人が!! と気がつきました 失礼しました でも家の近くにいるなんて誰も思わないですよ!! いったい何人ががりなんですか? ただ目的が不明なため滅多にお目にかけた事のないMAXをお見せする羽目になりました 〇もぶっ飛ぶほどでした 感情MAXですから でもカオが分からず 推察でそんな危ない橋は渡れないですよ いったい誰と向き合っているのか推察で動けますか? ご理解いただきたい 狛江でメールを打ちましたが確認できましたか? 私の後ろの男性がもうちょっとだったのにぐらい叫んでいましたが 長髪サラリーマンはニヤニヤしていました もう1回送らせるつもりですか? 確認できたかどうかが質問です あなたは誰ですか? 差しさわりがあったら消してください

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.2

質問文の意味がいまいち理解出来ません・・・

回答No.1

何語ですか?