• 締切済み

卒業記念品を現金で贈る場合

今回大学の卒業にあたり、部活動の謝恩会を行うことになりました。 本来は卒業生から贈呈品として何かを品物を贈ると思うのですが、 最近の私たちの部活では、初年度のOB会費として現金を渡すようになっています。 このような場合、どのようなものに現金を包み、礼状はどのように書けば良いか教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>中はどのように書けばいいんでしょうか? 別にいらないでしょ。 目的もわかってることだし。 無礼でも失礼でもないと思うよ。

• assault852
回答No.1

普通の「のし袋」でいいんじゃない? 礼状って、後輩に?

hitsuji--
質問者

補足

目録として「のし袋」を用意して 中はどのように書けばいいんでしょうか?