• 締切済み

移動販売で独立を考えています。

脱サラして移動販売で独立しようと考えています。 食品の移動販売を考えているのですが、出店場所として良い場所はどんな所が考えられますか? 公園や道路は許可が取りづらいので省きます。

みんなの回答

• HHF
回答No.1

取り扱い品目が良く分かりませんが、 イベント向けの移動販売なら、各地のイベント情報をチェックするとかなりの量になると思います。 私の経験では、ファーストフードやカレー等を売る移動販売のお店に、埼玉、茨城、千葉、東京、神奈川とあらゆる場所のイベントで遭遇しました。  その移動販売車が他と一風変わった装いだったのも印象に残ってる要員の一つだと思うのでそういう部分も力を入れたら良いかなと思います。