• 締切済み

古本の移動販売

古本を軽トラックで販売したいと考えてます その際何か許可を取る必要はありますか? また営業場所の確保は普通の移動販売と同じやり方でいいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://books.livedoor.com/item/1804356 はじめよう!移動販売 まず手始めに上記の本を読んではいかがですか。 6章に「必要な資格・許可と車の準備」があります。

noname#107982
noname#107982
回答No.1

複数の許可・届けが必要です。