• 締切済み

移動販売を経験したことある方

今日、有楽町の国際フォーラムに行きましたら、何件か移動販売車が出ていました。昔から移動販売ってありますね。何を売るかによるとは思うのですが、売る場所をきちんと確保できれば店舗を持つより移動販売の方がリスクは低いと思うのですが、移動販売は実際のところ利益は出せているのでしょうか。人から聞いたお話でも結構です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• you_sei
回答No.1

1/13日の日テレ系「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組で、「ネオ屋台」というテーマで、まさにこういう話題をやってましたね。 イベント主催者側からのご指名がかかるようになれば、かなりの収益を上げられるようですよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/a-sama/