• 締切済み

電気工事士 ガテン系 プレゼント

はじめまして。私の彼は電気工事の仕事をしています。毎日作業着で、ブランドものや洋服にも疎く、物欲もあまりないため、プレゼントにいつも何をあげていいのかわからなくなってしまいます。 もし、作業着系で働いている男の方がいましたら、これはあったら便利だ!とういうようなものがあれば、アドバイスいただけたらと思いまして、しつもんさせてもらいました。 なんでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

この際、かっこいい作業服をプレゼントしてはどうでしょうか(^^♪ 最近、私が主人に買った作業服はアメリカンカジュアルな感じでなかなかイケてますよ。素材もGOODでしたよ。 ここの通販で買いました!(^^)!

参考URL:
http://www.k-lion.jp/Index/View/Series/TAKA_GC2004/#TAKA_GC2004
noname#59149
noname#59149
回答No.3

身に付けて貰う物なら、ネックレス。 指輪はガテン系の方は邪魔ですし、手を汚しますから。 ブレスレットも同じ。

• s_kudou
回答No.2

私なら、超小型で強力なLEDライトが欲しいです。電気工事士でこれもっている人は多いし、かなり重宝するはずです。キーホルダーも一緒にです。

• ma3zu
回答No.1

うーむ 要は気持ちだと思うので一緒にいる時の 彼の発言に注意しておくといいかと思います。 工具とかは自分に合ったものがいいですし 必要なものはすべてそろっているでしょう 仕事で役立てるものがいいのであれば デートでホームセンターに行き工具入れとか見て回ってみるとか 作業着が汚れると思うので良く落ちる洗剤 手の汚れが落ちる石鹸とかかなぁ 実用的なものだとやはりホームセンターに行くことをお勧めします。 プライベートで洋服に興味がないのであれば 質問者さまの好みで服をコーディネートして見られるのもいいかと思います。