• ベストアンサー

ExpressCardとは・・?

今使っているノートPCにはPCカードスロットのかわりにExpressCardというスロットがついているのですが、(34&54PIN)これは何に使えるスロットなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1
makopon30
質問者

お礼

とても参考になりました。PCカードの後継なんですね。ただよくデジカメ画像を扱うとかそうゆう人には便利かもしれないけど、わざわざ置き換える必要性がほとんどないですね。おかげで付属の無線LANPCカードが使えなくて困りますね。有難うございました。