• ベストアンサー
  • 困ってます

PCカードをExpressCard に対応できるか?

自宅のアクセスポイントの無線LANはPCカードを使用するのですが、今あるノートPCにはExpressCard/54スロット、ExpressCard/34スロットしかありません。PCカードの性能はすべてExpressCardに置き換えられると聞いたことがあるのですが、これらにPCカードを対応させることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77845
noname#77845

こういう物があれば… http://www.akibakan.com/BCAK0011771/BCAK0011771A/index.html っていうこと?

質問者からのお礼

とても参考になりました。こうゆう物もあるんですね。ただいかんせん高いですね。あとMac対応で、WINDOWSはサポートしないということで。似たようなのがないか探して見ます。有難うございました。