• 締切済み

みなさんの周りには何人の「美形」がいますか?

一体、日本人の何割が、俗に言う「美形」なんでしょうか?みなさんの周りには、何人の「美形」がいますか?これは何年生きているかにもよると思いますが。。。 ここで言う「美形」とは、個人の好みはまったく無視して、10人の人に聞けば10人が「きれい」と言う顔だちのことを言います。また、実際に会って話したことのない人、つまりテレビに出ているタレント類は抜かします。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

5人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美形の人の親は若い?

    ずばりタイトル通りの質問です。 美形の人は親が若い(その親と周りの子供の親と比較して) ような気がします。 必ずしもそうではないのは無論 理解していますが、 アイドルの親はとても若い人だったりします。 そこで質問です・・・ ・やはり遺伝的に(?)若い人同士の人の間に生まれた人は  美形の可能性が高いのでしょうか? ・みなさんの周りにいらっしゃる美形の人(男女問わず)の  親の方は若いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。  

  • 周りのみんなと上手くやっていけるか・・

    来年、教育学部への受験を考えています。 順調に進めば24歳で大学1年生となるわけですが、そのとき周りの人たちと上手くやっていけるか心配です。自分次第だということは分かっているつもりなのですが、どうしても悪い方へと考えてしまいます。 現役で入ってくる人からみたら私は5~6歳年上の同級生となります。先輩から見ても年上の後輩となります。 志望している教育学部は1学年60人と人数も多くはないので、よけいに目立つ存在、距離を置かれる存在とならないか不安です。 私の不安に対する皆さんの考え、もしくは大学での実際の様子などをきかせて下さい。宜しくお願いします。

  • あなたの「好み」の有名人は最高の「美形」ですか?

    先日も松嶋菜々子と藤原紀香についてどちらが美人か、どちらが好きかのアンケートがありましたが、答えは同じになる人と分かれる人がいました。 もう十数年前になりますが、私が知っているある中学生の男子はプリンセスプリンセスの奥井香さんの大ファンでした。 彼が言うには、彼の一番好みのタイプは奥井香なのだそうです。 まあこれは当然と言えば当然なのですが、彼が言うには ・世界一の美人は奥井香だと思う ・芸能界で一番性格の良さそうな女性は奥井香 ・一番歌が上手いのは奥井香 ・一番スタイルが良いのも奥井香だと思う のだそうです。 私が「え?一番好みってのは分かるけど、一番美人とか、ましてや一番スタイルが良いのは違うんじゃない?」って聞いても、別にファンとして贔屓目や応援として言ってるというのではなく、純粋に彼はそういう風に感じてしまうのだそうです。 (意地を張って言い張ってるというのではないようでした) ところで私はと言うと、どこかに居る未知の市井人はさておき、少なくとも有名人の中では今の一番の美人は相沢紗世と長谷川潤が両横綱だと思っているのですが、実は一番「好み」のタイプはこのご両人ではありません。 この二人もそうですが、例えば東欧の美人とかイラクの美人とか見るともうメチャクチャ綺麗だとは思うのです。 「は~??なんでこんな美人なの?」とは思うのですが、なんて言うのか恋愛感情と言うか、「そそる」という感覚というか、今風に言うと「萌え~」って感覚が湧く女性はまた別に居るんです。 例えば私の最近お気に入りと言うと、井上真央ちゃんや安田美沙子ちゃんとかは結構のお気に入りなのですが、正直長谷川潤や相沢沙世の映像を観た後に、真央ちゃん美沙子ちゃんの映像を観ると「う~ん、やっぱ美貌では落ちるね」って思ってしまいます。 なんて言うんでしょう、極上のハンバーガーや極旨ラーメンも確かに美味しいんだけど、やっぱ3つ☆フレンチとは格の違いを感じるみたいな感覚です。 そこで皆さんに質問なのですが、皆さんの好きな芸能人のタイプはやはり皆さんにとって一番の「美形(美人・ハンサム・可愛い・カッコいい)」ですか? 「好きな外見」は「一番美形と思う外見」と一致しますか? ちなみにどうしても人間はキャラや人間性の好みにより、相手の外見まで変わって見えてしまうという側面はありますが、そういうのも含めて「好きな外見=良い外見」かって視点でお答えいただければ幸いです。

  • ファンと現実

    今日の10時からある『恋愛偏差値』にでてくる柏原崇さんのファンなんです! また、『ナースのお仕事』に出ている藤木直人さんもファンです! この2人って結構美形な俳優って感じじゃないですか^^ ただ、こうやって2人の事を見ると思ってしまうのが現実に好きな人。。。 私の好きな人って年上の方ですが、それが年のわりには結構老け顔!? まぁ、はっきり言うと、決して美形な顔ではないんです; だから、自分でも思うし友達からも言われるんですが、どんな好みなんだろ?っと↓ まぁ、私としては可愛かったり、さわやかだったり、優しければいいんです☆ それに、私だから思うことがあるんですが、ふとした彼のしぐさが可愛かったり、さわやかな笑顔を見たりしたら、決して美形じゃないけど気が惹かれちゃうんですよ! 皆さんは、ファンを見て現実に振り返っちゃったりしませんか? また、私はどんな好みなのかって考えた時どうしますか? ぜひ教えて下さい(^-^)

  • 私の周りでは・・

    思うんですが、女性より男性の方が外見重視なところが あると感じてしまうんです 若いうちはどちらも外見をみるところがあると思うんですが、女性の方が年をとるに従って相手の中身を見る人が多くなるような気がします その点男性は、もちろんみんながじゃないですが 見た目の綺麗さとか可愛らしさとか見る人が多いかも??と思ってしまいます 私の身の周りの人達を見て そう思っています みなさんの周りはどうでしょうか? 男性のみなさんは実際どうですか? もちろんみんながそうではないですが・・ どうだろ・・と思ってふと気になったのでのせちゃいました(^^)

  • テレビを見ているのは馬鹿だけ?みなさんの周りではどうですか?

    我々の払う携帯電話使用料が、テレビ局員の高給に化けるカラクリ http://www.taro.org/blog/index.php/archives/822 土屋敏男氏(日本テレビ) 業界内の正直な意見として次のように述べている 「実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていないんですよ。 見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。 ものすごく悪い言い方をすると、もう「馬鹿にどう見せるか」と、みんな絶対にクチには出さないけれども、 どこかの所ではみんながそう思っているようなフシがありますね」 http://www.1101.com/T-bucho/2002-06-24.html 大橋巨泉氏 ――テレビが日本の民度低下に影響しているということはありませんか。 「その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイツもブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、 テレビなんか見てませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。 負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気になって満足しているんです」 http://business.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060127005218_print.shtml 池田信夫氏(元NHK) 「しかしこういうドライな演出は、日本では受けない。素材の情報より、 スタジオでみのもんたが大げさに憤ってみせるコメントのほうを視聴者(特に女性)は喜ぶからだ。 私がNHKに勤務していたころ教わったのは、「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」ということだった。 たぶん民放はもっと低く設定しているだろう。それが市場メカニズムでは正解である。 1億人の知的水準の平均値は、当ブログの読者には想像もできないぐらい低いのだ。 それに迎合する古舘氏の戦略は正しいが、まともな視聴者が見ていて気持ち悪いということは知っておいたほうがいい」 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51294993.html

  • 日本人て外国人から見たら・・・

    サル顔に見えるんですか? この前インドの友達がウチに遊びに来たのですが、その時壁に貼ってあったラルクのポスターの話題になって・・・ 私『かっこいいでしょ~!』 友達『サルね~』 私『え?』 友達『日本人みんなサルよ~』 ・・・・ショックでした。 特にハイドなんか美形な顔立ちなのに。 顔が濃い人から見れば、日本人は皆似たような顔でサル顔なんでしょうか? どこがサルっぽいのでしょう? くだらない質問ですが皆様の意見聞かせてください^^;

  • 皆さんの周りの老化の早い人は死ぬのも早かったか?

    皆さんの周りの人で老化の早い人、年齢より上に見られる、老け顔、若いうちにハゲる、などの人は病気になったり、死ぬのも早かったですか? 私は25ですが、40くらいにみられるのは当たり前、老け顔で、もうハゲてきています。誰が見ても分かるような つるっぱげではないですが、薄いのは確かです。特に日本人はハゲを馬鹿にしやすいので、ストレスにもなるでしょう。  神経質でちょっとしたことでストレスが蓄積していく性格。 それに加え、胃カメラで人の3倍ガンになりやすいといわれたので、心配です。   年金なんて払わなくてもいいくらいです。定年まで生きられるわけがないので。

  • TERUさんについて

    最近はちょっとふけてしまいましたが、昔のGLAYのテルさんってすごく かっこよかったと思うんですが、私のまわりでは、当時からそこまで いうほど、かっこよくない。という人もいるんです。そんなに美形じゃないし、こういう顔の人、たまにいるよって言われました。 私はTERUさんって、目がすごくきれいでかっこいいと思うんですが、顔のつくりがいいというより、男っぽい顔立ちだから、かっこよくみえるんでしょうか??

  • 周りから取り残されてる気がする。

    現在20代後半の社会人です。 最近同年代の人間は次々と結婚していくのに 自分には付き合っている相手すらいません また、周りの人間はみんな要領よく仕事を行っていて うまく行っているのに自分は自他共に満足の行く結果が得られません。 このようになかなかうまく行くことなく本当にイライラします。自分なりにがんばっているのに結果が出ません。最近はイライラしてテレビでのタレントの結婚や成功のニュースなどを見るとイライラしてきてチャンネルを変えるような状態です。どうすればいいのでしょうか

専門家に質問してみよう